※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

夫が3月2週目、泊まりがけでゴルフに行くと言っています。会社のメンバ…

夫が3月2週目、泊まりがけでゴルフに行くと言っています。会社のメンバーで10名程度らしいです。

コロナが心配なので、行くないでほしい旨を伝えた所、
考えると言ってくれました。

泊まりがけのゴルフ、行って欲しくないっていうのは
心狭いですか?

コメント

はるる

子供が居たら尚更そう思います🙆

全然心狭くないです❤️

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😭
    子供がいると余計に心配で💦

• 3月3日
momo.

行ってほしくないです!!
私なら、もしコロナになったら行動歴が報道されて「会社のメンバー10人でゴルフか」なんて言われるよ!と脅しちゃいそうです😅

心狭くないですよ😣✨

• 新米ママ

新米ママ

たしかに行動歴報道されますね!こんなに毎日コロナコロナって騒がれてるのに、ゴルフ行くんか?って思っちゃいます💦

• 3月3日
まるこ

ゴルフって屋外ですが、特定の人達とカートに乗ったり一緒に歩いたりしながら、大体喋ってますし…お風呂も一緒に入ったりもしますし、危険です😓中止にならないんですかねー?
全然心狭くないです❤当たり前です!

• 新米ママ

新米ママ

そうですよね💦十分濃厚接触ですよねー。中止になって欲しいです、、、

• 3月3日
* thk *

私もいってほしくないです💦

この状況でゴルフ決行しようとしてる会社のメンバーの気がしれないですね💦

ゴルフ中止になったらいいですね🎵

• 新米ママ

新米ママ

このタイミングでゴルフ旅行って、、、計画する方もどうかしてるし、参加しようとしてる旦那もなと思ってしまいました💦
    中止になる事を祈ります😢

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私もサラリーマンですが、正直やめた方がいいですよ!

ご主人たちは勿論、ゴルフ場を利用した方で感染者が出た場合でも、行動歴調べられますよ。

そうなったらこんな時期に〇人でゴルフ、なんて会社にも迷惑かけます。

• 新米ママ

新米ママ

ですよね💦会社にとってもいい迷惑ですよね😢

• 3月3日