※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

無排卵の月の経血量について質問です。生理予定日から1週間経過し、乳首が痛い状態で、妊娠検査薬は陰性。基礎体温も低いままで、生理が来ず悩んでいます。病院に行けず、状況が気になります。

無排卵の月の経血量について質問です。

今月無排卵っぽいのですが
(排卵検査薬は使ってません)
その月の経血ってどのくらいの量でしょうか??

生理予定日~3日間、
おりものにピンク色の血が混ざることはありましたが
それっきりThe生理!というものはなく
もう生理予定日から1週間過ぎようとしています、、
ただものすごく乳首が痛かったり
おりものはその日によって多く出たり出なかったり。。

妊娠検査薬は陰性で、
基礎体温はガタガタ(しかも低温のまま)
生理もくる様子もなくどうしたものかと🤔

仕事の休みの日が病院休みと重なってなかなか行けずで
ここで質問させていただきます💭

コメント

ぐっぴー🔰

こんばんは(*^^*)

私も生理予定日ぐらいにほぼ少量の出血があり、のちに病院で無排卵だったと言われたことがあります。いつもの生理よりも量も期間も少なく、夜でも昼用のナプキンで十分といったところでした。その時は基礎体温を測っていなかったのですが、検査のため排卵せず薬でリセットさせた時は低温期のまま出血が少量ありました!そして、生理痛がありませんでした!

  • のん

    のん


    こんばんわ‪︎‬‪︎☺︎ コメントありがとうございます!
    やっぱ少しなんですね🤔
    私も早いとこ病院行かなくては…

    • 2月28日
  • ぐっぴー🔰

    ぐっぴー🔰

    私の場合なので一般的にどうなのかはわかりません(>_<)普段はそのような生理はない感じですか?そういえば私は不正出血の時もありました!(無排卵ではなく)排卵がずれてる可能性もありますよね!

    • 2月28日
  • のん

    のん


    普段は多すぎるくらいのことのほうが多いです…。
    今月に限りアプリ管理ですが排卵日付近に2日間おりものに血が混ざってて、
    生理予定日にもまたおりものに血が混ざってて…

    • 2月28日
しましま

通常よりは少なく短かったですが、ちゃんと生理って位の量は出ていました。

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます‪︎‬‪︎☺︎
    そうなんですね🤔🤔💭

    ホントは生理きてほしくはないですが
    今は血を見て安心したいです😂

    • 2月28日
はじめてのママリ

過去の投稿にすみません💦この時どうされました?
いまの私と似ていてよかったら参考にお聞きしたいです!!