※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊活

生理予定から1日目。症状があるけど検査は陰性。同じ経験の方いますか?基礎体温はつけていないです。

生理予定から1日目。まだ赤い血は見れてません。
時々ある下腹部痛、左下腹部の痛み、胃もたれのような気持ち悪さ、脇腹の痛み、足の付け根の時々の痛み、今日に入ってめまいと頭痛、いろいろ症状あってどれも生理の時とは違うような同じような、、という状況でクリアブルーでフライングしたけどやっぱり真っ白😭
もう、希望は少ないのかな😩生理当日より症状出てきたからうわぁ、、って思ったのに🥺
同じ状況で陽性になった方いますか😂

職業柄夜勤あるので基礎体温つけてないです

コメント

花束❁¨̮

当日キレーに真っっ白で、生理予定日から4~5日経って陽性でした。排卵が遅れたんだと思います。
鮮血出てないならまだ望ありますよ!

• 🐻‍❄

🐻‍❄

ありがとうございます!!
    本当ですか!😳
    生理前の症状はありましたか?
    赤い血を見るまでは諦められませんね!毎日トイレに行くのが怖いです笑

• 2月28日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

トイレ怖いのわかります。笑

上の子の場合は、生理予定日の5日前くらいから下腹部痛を感じてました。いつも生理当日から始まる下腹部痛なのにと思ってたら妊娠していましたよ。

昨年の陽性は残念ながら流産してしまいましたが、そのときは特になにも症状はなかったです!!

授かってるといいですね☺️

• 2月28日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

そうなんですね!下腹部痛はあるんですね!希望は捨てられないです😭
    ありがとうございます!
    いい報告できると嬉しです♡

すみません、コメントの部分押していたのでやり直しさせて頂きました!笑

• 2月28日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ご丁寧にありがとうございます😊✨

下腹部痛ですが子宮が刺激を受けてるからとか、大きくなろうとしてるからとか、そういった理由から痛みが生じるらしいですよ!! 痛みがある度に赤ちゃんいるんだーって、実感します😊

• 2月28日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

そうなんですね!!
    私も早くその実感がしたいです👶

• 2月28日