※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後に痩せやすい方いますか?産後の体重が気になります。産後ダイエット方法や効果について教えてください。

産後の体重が妊娠前より減ったよって方いますか?

もともと普通体型くらいだったのですが
妊娠してから現時点で+16kgで
友人や母に丸くなったと言われます😥

どうせだったら痩せやすいと言われてる
産後にダイエットを頑張って
痩せ体型になりたい。。🥺!!!

オススメの産後ダイエット
産後何キロ痩せたか
ほんとに産後は痩せやすいのか
教えてください🤣💪!

コメント

ぽっぽん

娘の時に+16kg、10kg残したまま息子を妊娠しそこから+10kg、計26kg太りました(笑)
妊娠前は55kg、産後ぶくぶく太りマックス80kgまで太り、55kgの時の身軽さと服が選べる自由さが恋しくなり、ダイエットして今やっと60kgまで戻りました( ̄▽ ̄;)

目標は52kgなので、あと8kgです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26キロも😱!!
    16キロ増でもかなり体が重くなったと感じるので26キロは相当重そうです😂!

    産後太った友人もいるので
    産後痩せやすいから〜と
    調子に乗って食べすぎるのはよくないですね🤣
    ありがとうございます😊
    ダイエット頑張りましょう。。🥺💪

    • 2月27日
em

私は完母でしたが、食欲がやばくて
食べ過ぎてしまい💦
周りからも母乳のために食べろと言われ、全然痩せませんでした😅
母乳は痩せるというのは、うそじゃん!!と思いました😂
まあ、食べる量がヤバかったんですが…
妊娠で18kg太り、徐々に落ちて、完全に落ちきるまで10ヶ月かかりました😅
余談ですが、そこからまた妊娠したのでさらに体型がやばいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳痩せるはウソなんですね!?🤣
    私もすごい量食べてしまうタイプなので気をつけます😂

    週数同じですね!🤣
    産後ダイエット頑張りましょう😂💓

    • 2月27日
  • em

    em

    産後1ヶ月後が、勝負だと思ってます😂💦
    骨盤ベルトやら運動やらしようと思ってます🤣

    妊娠前は161cmの42kgだったので
    元の服が着れるように頑張りたいです😭🌀🌀

    頑張りましょ〜💓✨

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    161センチで42キロってモデル体型ですね😳!

    私は148センチで45キロだったので産後は40キロくらいまで減らしたいです😱

    お互い産後痩せますように🙏🏼🙏🏼神頼み👶🏻🙏🏼
    頑張りましょう😂💓

    • 2月27日
deleted user

産後、妊娠前より9キロ減りました🤣🤣
160の60キロで人生最大デブのときに妊娠して、今51キロまで完母で減りました!
元々7年間くらい47キロで変わらなかったのに結婚後めちゃくちゃ太りました(笑)
なのでとりあえずあと2キロは痩せたいです😂

完母だと太らないですー!!
昨日は夜ご飯お米もうどんも食べました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9キロ羨ましいです😳😳
    母乳だけで痩せるんでしょうか。。💪
    産後くらい楽して痩せたいです🤪!

    • 2月27日
ゆず

妊娠前48キロで56キロまで太りました😁
現在産後5ヵ月で44キロです!
母乳で育てているので朝はしっかり食べてます!!
特にダイエットはしていませんが、子供のペースに合わせて17時夕飯でその後何も食べてないので、それがダイエットになっているのかもしれません⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ羨ましい🥺💓
    17時以降食べないのは痩せそうですね🤔🤔!
    参考にします💪
    ありがとうございます😊

    • 2月27日
ママ

1人目の妊娠中+20キロでした!

産後、1ヶ月で何もせず-10キロでした(^^)

それ以降は、完母でしたが
一切体重減らず…
ダイエット等も何もしてませんでした😂

息子が1歳になって復職し
バリバリ仕事するようになって
妊娠前より-2キロまで体重落ちました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいですね😳!
    母乳だけで痩せるというよりは運動や食事も気をつけたら痩せそうですね🤔

    なんとか妊娠前より減らせるように頑張ります。。🤣

    ありがとうございます😊

    • 2月27日
いずみ

174cmで2人とも妊娠中+20kgくらいで70kgまで増えました😱
でも今は51kgまで戻りました✨
産後1ヶ月から整骨院で歪みをきちんとなおして、あとは母乳痩せと育児痩せしました☺🌷
歪みを治すことと、夜ご飯のみ炭水化物抜く!ってことやってたら痩せました✨
あとは1人目出産後からおからを毎日摂取してます(^^)
おからはほんとに良いですよ👍
2人目妊娠前は47kgくらいだったので今は家でできる筋トレをゆるーく頑張ってます🎶
産後痩せるか不安になりますよね😩
でもなんだなんだで少しずつ戻るので焦らなくて大丈夫ですよ✨