※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
妊娠・出産

検診で助産師に乳首を触られて母乳が出た。早く出る人もいると驚きました。周りの話とは違う経験でびっくり。

今日検診に行って
助産師さんと喋ってたら
おっぱい見せてと言われ
ちょっと乳首いじられたら
母乳がビュ!っと出てきました😂😂

助産師さんも
えー!?もう出るの!?早いね〜😊
母性本能強い人は早く出るよ〜😆って
感じでした😂😂

そんな事ってあるんですね、、笑
周りは産まれてから出てきたって
言ってたからめちゃくちゃびっくりしました😂

コメント

mamachan❤︎

母性本能強くなかったけどちょっと出てましたよ〜🙆‍♀️笑
びっくりしますよね!!

  • (27)

    (27)

    そこに関してはただ言ってるんだろうなぁ〜って感じでした😂笑

    びっくりしました😂

    • 2月27日
deleted user

妊娠中は母乳じゃなくて分泌液ですね😅
37週まではお腹張るのでいじらないでって言われてましたが早い週数からする産院もあるんですね!

  • (27)

    (27)

    赤ちゃんがちゃんと吸える乳首かの確認でした!🥰

    • 2月27日
はんちゃん

友達は妊娠してないのに出てました。笑

ですがいざ妊娠して出産したら全然でなくてすぐ完ミになりましたよ!

  • (27)

    (27)

    え。笑
    妊娠してないのに出る事って
    あるんですか。。笑

    産後母乳出るか不安です🤣

    • 2月27日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    多分乳腺の異常なんだと思います!

    おっぱいマッサージ頑張ってください☺︎
    乳首硬いと激痛なので。。

    • 2月27日