※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

愚痴です。旦那がうざすぎて吐くところないので吐かせてください。去年…

愚痴です。

旦那がうざすぎて吐くところないので
吐かせてください。

去年の8月半ばから9月末まで横浜へ
出張に行っていた旦那。休みの日曜は
帰ってきていましたが、月〜土は
1歳と0歳の年子ワンオペ、家事全て
わたしがやっていました。日曜は
1週間分の仕事着を洗濯し、昼まで
寝る旦那に気を遣い、しんどかったです。
なにが1番しんどいって週1しか帰って
来ない旦那になにもしてやろうと
思わないのか?と夜の方を強制させられて
いたことです。眠くてもしんどくても
出張先で、他所で済まされたら嫌だから
我慢して頑張っていました。
なのに、出張先でおっパブに行っていた
ことが先月判明しました。それは旦那の
会社の社長の奥さんが教えてくれたの
ですが、それを旦那が気づいて、社長に
ブチ切れ。なぜ旦那がブチ切れるのか。笑
それも社長に。笑
おっパブに行ったのは事実。事実を
教えてくれたのに、お前は騙されてる
俺とお前の信頼関係はその程度、
俺だけを信じていればいいと言い
わたしは洗脳されたフリをしています。
お前のせいで社長とギクシャクして
気まずい、会社に居られないから
俺は辞める。俺が働けないように
したのはお前なんだからお前が俺以上に
働け。俺が遊ぶ金も用意しろ。
全部お前のせいだ。大変なのは
お前じゃない。俺だ。と言われて
もう無理です!ほんとに無理!!!

まとまらないですが、おわりです
気分を悪くされた方申し訳ありません😭

コメント

ママリ

ええ…ご主人、モラハラ自己中すぎますね💦
ご実家とか、頼るところはありませんか❓
ご実家にしばらく帰ってもいいのでは…💦

nina5190

ヤバイ…ヤバイですね発想が😨

モラハラっぽいっていうか、モラハラじゃないですか?普通に。

ウザいどころじゃないですね🤮

旦那さんも少し時間が経てば冷静に話す事ができるかもしれないので、その時に ららさんがどうしたいのか、どうして欲しいのか、今後どうするのか?ということを話すしかないですよね、今は冷静に話せないようですしね…。

y.t

旦那さん、モラハラすぎません?
ご実家に頼れるなら、私なら即座に離婚です!笑

Mai

こういう言い方で申し訳ないですが、理不尽な旦那さんですね😰
私なら離婚します。
今後の子供達のことを考えて…
それに、将来旦那さんがしてしまった事について許せるほどの心の広さは持ち合わせていないので😭

ママり

逆ギレですか~😅
そんなこと言われたらドン引きもいいとこ。さーって引いてしまいますね。

K

子供に矛先が向く前に別れた方がいいのではないでしょうか…。

にぼし

旦那様の行動・発言を録音・記録で証拠として残せるのであれば恐らく旦那様有責での離婚も可能な状況なんじゃないかと…💦
それくらい、外から見れば俺以上に働いて遊ぶ金も用意しろという旦那様の発言はおかしいと私は思いますよ(´・ω・`)
可能であればご実家に戻られるなど、一度旦那様から離れてあなた自身やお子様の今後の為にも今後を冷静に考えてみていいんじゃないかと思います…💦
DVなどの相談窓口なんかもご利用してみてはいかがでしょうか💦