※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
お仕事

昨日熱と咳でお休みしたけど、今朝は元気。仕事休まなくてもよかった。働かないと不安。

昨日咳が酷いからと幼稚園から早退してきて夕方熱
もでてきたから昨日のうちに幼稚園にも仕事にも電話して今日お休みさせてもらったけど夜には熱も下がってきてて今朝起きてきたら熱も無ければ咳も出てない、、、🤦朝からスゴい元気でうるさいぐらい💦これなら仕事休まなくて良かったぢゃん。って思ってしまった(..)シングルマザーだから働かないとなのにこうゆうときはぁ…😔ってなる。

コメント

はじめてのママリ

わかりますよ!
ただ 朝は下がりやすいので夕方にまた上がる可能性も💦
シングルのこうゆうところ 辛いですよね💦

  • 蘭

    このまま熱が出なければ明日は行かせようと思います😭
    そぅなんですよね、、、働いた分しかお給料もらえない分1日休むのはデカイですよね💦

    • 2月27日