※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

妊活中で生理不順。検査薬で陰性。いつ使うか悩んでいます。要アドバイス。

2人目妊活中です👶🏻
妊娠検査薬を使うタイミングで迷っています😣

最終月経は1月29日で、2月8日のみ仲良ししています。
1人目出産後から生理不順のため、生理周期は23〜28日くらいです。

今回の生理予定日だった2月23日の朝、フライングで検査薬をやったところ、真っ白な陰性でした。
1人目妊娠した時は、生理予定日の前日で、検査薬が陽性になったので、諦めていました。
ただいまもまだ生理が来ていません。

また調べてみて、真っ白を見るのが怖いです。
みなさんなら、いつ妊娠検査薬を使いますか??

お知恵を貸してください😣💓

コメント

みかん

8日にタイミングをとっているなら
妊娠していれば陽性出る時期かと思いますm(__)m
フライングは人によりますが、私は仲良しから9日目(高温期9日目)で陽性出たので、、

タイミングとるのがちょっと早いかなと思いました、
24周期の人で、排卵がd14前後だと思うので、、

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱり今回はだめだったっぽいですよね😣😣
    d14ってなんですか??

    • 2月26日
  • みかん

    みかん

    生理開始日がd1で、
    14日目という意味です!

    なので、2/29日から14日後の3/13辺りが24日周期の人の排卵日になります。

    ですが周期が定まっていないと排卵日はズレますので
    タイミング取れるのが月に一度だとすると
    やはり基礎体温と検査薬は使った方がいいと思いますm(__)m

    生理開始日から排卵日を確定させることは出来ないのですが
    大体の人が排卵日から14日後に生理が始まります。
    なので今月まだ来ていないのでしたら少なくとも3/13以降に排卵された可能性が高いと思いますm(__)m

    • 2月27日
  • みかん

    みかん

    28周期の間違いでしたm(__)m

    • 2月27日