※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぺぺ
妊活

高温期13日目で検査薬が薄く陽性。化学流産経験ありで不安。薄い反応でも妊娠した方、経験を教えてください。可能性は高いでしょうか?

こんにちは。
今日高温期13日目にして、検査薬が薄く陽性でした。
しかし前に化学流産をしたことがあるので、イマイチ信じきれないというか、期待したいけど、期待しきれません。

化学流産を何度もしてしまうというのは可能性としては高いものなのでしょうか(´Д` )?

薄い反応からでも妊娠したという方、私に自信をください(;ω;)

コメント

私も化学流産して半年くらいにまた妊娠をしました!

フライングをやり薄く出ましたが妊娠していました!妊娠してなければ線すらでないと思います⸜( ⌓̈ )⸝

今は元気な男の子を出産し子育て奮闘中です笑

私も不安でしたねやっぱり

• ぐっぺぺ

ぐっぺぺ

回答ありがとうございます!
    もう立派なママさんなんですね♡
    日々お疲れさまです!

線すら出ないというコメント、ほんと励みになりました(;ω;)嬉しいです!
    日に日に線が濃いくなっていくことを祈ります!
    ありがとうございます!

• 5月23日
NOA♡NOA

おめでとうございます(*¯︶¯*)♡
流産をしてしまう原因というのが特にない場合、1人の女性が5回妊娠すると1度流産するという確率みたいなので、悲しい事ではございますが流産確率は思っている以上に高いみたいですね。ですが、逆に考えると1度お辛い経験をされていらっしゃる分大丈夫な可能性の方が高いですよね^^*!!1度は御別れせざるを得なかった赤ちゃんが、強くなって戻って来てくれたと思いましょう(><)!!わたしも未だに赤ちゃん大丈夫かな、生きてくれてるかなと不安になりますが、その度大丈夫だと言い聞かせてます(*¯︶¯*)
薄い反応でも、妊娠されていらっしゃることには間違い無いと思いますよ!!
あまり早く病院に行き過ぎても赤ちゃんまだ見えない場合があるので、もどかしいですがもう少し時間を置いてから、病院行ってみてくださいね(*¯︶¯*)

• ぐっぺぺ

ぐっぺぺ

妊娠おめでとうございます♡

とても自信がつきました(;ω;)嬉しいです!
    5回に1回という確率のデータがあるんですね。。
    勉強になりました!
    だとしたらもう大丈夫なんだと思いたいです(;ω;)
    病院の時期も教えてもらって助かります♡
    本当に、もどかしい時間ですね(笑)
    毎日カレンダーと睨めっこしちゃいそうです(´Д` )

• 5月23日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

同じでびっくりです😢💕
13日目フライングしてしまいチェックワンでうっすら😱30分くらいでうっすらですが蒸発線なのか…化学流産なのか😢

数日して真っ白になるのが怖いです😰

• ぐっぺぺ

ぐっぺぺ

一緒ですねーっ(;ω;)
    しかも私もチェックワンでした(笑)
    でも、私は逆に薄い陽性から30分後には薄い&細い陽性に変わっちゃいました(笑)
    なので、かなりの無駄遣いで恥ずかしいのですが、またドゥーテストで検査したんです!
    そしたら薄いですがチェックワンよりかは見えやすい陽性でした!
    なので次、もし機会があればドゥーテストも使ってみてください(笑)

お互い赤ちゃんきてくれていますように♡

• 5月23日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

やっぱりみなさん言うようにフライングにはドゥーテストなんですね😆💓おめでとうございます🎶

恥ずかしながらチェックワンまだ沢山あるので頑張って使ってみます😁❣️数日後濃くなることを祈って😢😢😢
化学流産したくないー💧