妊娠・出産 妊娠超初期に眠れないことはありますか?生理が遅れ、腹部の膨満感も感じています。 妊娠超初期段階で、夜眠れなくなる人いますか? まだ検査薬もできない段階ですが なんとなく妊娠している気がします。 生理はバラバラなので参考になりませんが 1週間以上遅れてます。 こんな時間なのに眠れない。眠気が全くないです。 前回もこの時期に朝まで眠れませんでした。 あるあるなのかな、、、。 性行為から8日目です。 腹部膨満感もあります。 最終更新:8月22日 お気に入り 2 妊娠超初期症状 生理 眠れない 妊娠超初期 検査薬 性行為 ままりん(生後10ヶ月, 2歳9ヶ月) コメント 華🌸 まだ、着床し始めるかの時期なので、妊娠したホルモンによる影響では無いと思います🤔 8月22日 ままりん そうなんですかね😭 記録見返したら前回もこの時期に眠れない、お腹が張ると書いてて同じ!?と思ってました! 朝6時まで眠れませんでした、、、🥲 体内の変化でそういう影響が出るタイプもいるのかなーと! 8月22日 おすすめのママリまとめ 検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 眠れない・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままりん
そうなんですかね😭
記録見返したら前回もこの時期に眠れない、お腹が張ると書いてて同じ!?と思ってました!
朝6時まで眠れませんでした、、、🥲
体内の変化でそういう影響が出るタイプもいるのかなーと!