※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がいて、明日コストコに行く予定です。オススメのものがあれば教えてください。

今月で1歳1ヶ月の息子がいます。
明日コストコに行くんですけど、オススメのものがあったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ゅかこ

パンオショコラというパンはおすすめです!
ひとつひとつが小さいのでチョコが大丈夫でしたらおやつにもなりますし、食べきれないときは冷凍しておけるのでいいですょー\(^^)/

一湖

昨日コストコに行ってきました。
参考になるかわかりませんが、、
子供用の服が安くて可愛いので購入しました^ ^
3枚セットで1200円くらいだったと思います^ ^
お買い物を楽しんできてくださいね!

ぴーやぴーや

私、この前行ったのですが、carter'sの子供服がコストコは安いと後から知って、ちゃんと見ればよかったー💦と後悔しました(´;ω;`)

あとはディナーロールですね✨

ロンロン

お出かけとかで使える
セサミストリートの柄の
食事用のスタイが重宝します。

アキ~ら

お尻拭きが好きです。
分厚くて拭きやすい、プラスチックの蓋が標準装備。
ただし、一パックの枚数が多いので使い始めは重いです。

ターキーハム
ローカロリーで美味しいです。

たまぱんだ

皮ごと食べられるぶどうが娘のお気に入りです(^^)
あとよく買うのは、パンオショコラと、マフィンです!
今はスコーンにハマってます♡
あと、ピザも買って冷凍してます♪

リオママ

頻繁にコストコ行きますが…
食べ物/ディナーロール、プルコギビーフはよく買います。買って小分けにして冷凍します。どちらも色んな使い方が出来ます。
お肉や魚、お菓子など、その時によって出てる商品が違うので隅々までチェックします!
あとは冷蔵庫の空き状況は把握をしてから行かないと大変なことになります。。

その他/お尻拭き、子供服等々、意外と子供関連のものは充実しているので隅々まで見るといいですよ!カークランドのお尻拭きは厚手&大判なので柔らかめな大量ウンチの時に助かってます。