※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

双子の弟が泣きすぎて顔が紫っぽくなることがあり、不安と怖さを感じています。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になってます☺️

双子の弟くんなんですが、
ギャン泣きしすぎると
顔が真っ赤を通り越して
紫っぽくなる時があります(;_;)
オムツ替えの時とか
機嫌悪くて泣き止まないときです(;_;)
しょっちゅうではないですが
1日に1回は見るので
その姿を見ると苦しいのかな〜とか
不安だし、怖いです(;_;)

同じような方いますか?💦

コメント

満腹中枢ないのすけ

チアノーゼですかね🤔
病院で診てもらったほうが安心かもですよ😊✋

  • mai

    mai

    今日検診なので
    聞いてみます!
    調べたら怖くなってしまいました😭😭

    • 2月26日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    不安にさせてしまってすみません‼🙇💦💦

    • 2月26日
  • mai

    mai

    検診行ってきました!
    チアノーゼではなく
    よくあることみたいでした💦
    安心しました😭💦💦

    • 2月26日
みどりいろ

検診で見て貰えましたかね?前に本読んで見た、「憤怒けいれん」という症状に似てるなあと思いました。発達の途上で見られる一時的な現象みたいですね。良かったら検索してみてください(^_^)

  • mai

    mai

    検診でみてもらいました!
    今の時期はこういう子も多いし
    全然大丈夫との事でした😭💦
    一安心です😅💦

    • 2月26日