※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

現在息子4ヶ月。妊娠検査薬をした日は仕事終わって物産展行ったな〜笑妊…

現在息子4ヶ月。
妊娠検査薬をした日は仕事終わって物産展行ったな〜笑
妊娠が分かって園長先生にしか伝えていない時に私は0歳児の担当でお昼寝の時はおんぶしてたな〜今思うとすご笑
とくに悪阻が酷いということもなく本当に妊娠してるの?って思ったこともありました。毎回の検診がドキドキでした。
切迫流産・早産になり自宅安静もしたけれどなんとか仕事もできてよかったー。
保護者の方にもあまりお腹が出ていなかったので妊娠していることが気づかれることもなく産休に入りました笑

予定日ぴったりに生まれてきてくれて大変だった新生児期〜1ヶ月今も思うと懐かしいです!
2ヶ月からだんだんと笑ったりするようになり少しずつ育児にも慣れて今に至ります。
今では寝返りをしてうつ伏せを長くできるようになり目が離せない!!笑

これからもっともっと大きくなっていくんだね。
息子に出会えて本当によかった!ありがとう😊

コメント