※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

排卵日や妊娠症状について悩んでいます。ストレスが溜まっているようです。

排卵日おそらく15日の夜か16日の朝⁇
(検査薬で確認してます)
タイミングは12日と15日の朝にとってます
妊娠超初期症状なるもの何もないです!
今日排卵検査薬してみましたがうすーい陰性!
やっぱりダメだった😭😭😭😭😭
本当妊娠って奇跡…
1人目簡単にできたのに…
まだ始めてそんなに期間は経ってないけど
排卵日検査薬使ってタイミングみて
旦那にタイミングお願いして
…本当ストレスです😢💦
いつ赤ちゃん来てくれるのー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今周期から妊活始めました❤️
私も15の夜か16の朝が排卵日です!
まだ怖くて検査薬してないです💦笑笑

うちも1人目一発で出来たので
旦那は今回も一発だろうと余裕そうでしたが、そんな簡単に行くわけないですよね😩

お互い赤ちゃん来てくれますように💓

  • なつみ

    なつみ

    子どもの月齢同じですね😊❤️
    しかも男の子!
    何か症状みたいなのありますか⁇
    私まーったく何もないです笑笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当排卵日も月齢も同じでびっくりです😍💓💓
    症状全くないです🤣
    なつみさんは基礎体温測ってますか🌡??

    • 2月26日
  • なつみ

    なつみ

    生理前のPMSもないんです笑!
    いまだに息子が夜ちょこちょこ起きるので、測ってないんです💦
    排卵検査薬だけしてます!
    排卵はしてるみたいなんですけど…
    断乳もしたので!
    🐣さんはされてますか⁇

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理前のPMSないです笑笑
    一応基礎体温つけてるのですが、なつみさんの仰る通り息子がちょこちょこ起きるので合ってるか分からないです😩

    生理予定日が29日なので28日にフライングする予定です!それまで待てるか分かりませんが🤣🤣🤣

    なつみさんもまだまだ十分可能性ありますね🥰

    • 2月26日
  • なつみ

    なつみ

    産後からPMSで胃がキリキリしたり、たまに吐き気とかあるのでいっつも騙されます笑
    今回はまだないのでこれからかなぁと思ってます!
    フライングドキドキですよね!
    真っ白でも、いやフライングだから‥とかって検索魔になります笑

    ありますかね😢💦
    ママリで検索したら高温期10日目?くらいで排卵検査薬でも陽性でてる人とかいたので諦めモードです😱

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PMSなのか妊娠初期症状なのかよく分からないですよね😅
    育休中で暇なので私も検索しまくりです!笑

    妊娠検査薬ではまだ検査してないんですよね☺️??
    排卵検査薬で妊娠検査は正しい使い方ではないので、あまり信じない方が良いかと🥰🥰🥰
    生理来ませんようにー😭😭😭🙏

    • 2月26日
  • なつみ

    なつみ

    そうなんですよね、暇だけど好きなことは出来ないから検索しまくってしまいます😭💦
    🐣さん生理は安定してますか?

    してないです!もったいなくて!
    ありがとうございます😭
    生理こなかったら試してみたいと思います!
    お互い生理きませんよーにー😭🙏🙏🙏

    • 2月26日
らら

私も2人目妊活はじめて2周期目ですが、昨日リセットしました😭😭
我が家も1人目がすぐできたので、
妊活始めたばかりですが、リセットして、めちゃめちゃ凹んでます。
タイミングばっちりだったのに、、、

本当、妊娠って奇跡ですよね!
うちは2学年差を希望なので、あと数回のチャンスがんばります💪✨

  • なつみ

    なつみ

    月齢同じくらいですね😊‼︎
    本当妊娠って奇跡だなとつくづく思います😭
    何かしてますか⁇
    排卵日検査薬とか基礎体温とか…
    それするのも大変?だし、旦那にタイミングお願いするのもストレスです💦
    また来月もあれするのかぁ…と😢💦
    2学年差なら6月くらいですかね⁇

    • 2月26日
  • らら

    らら

    月齢近いですね💗
    排卵日検査薬使ってます!
    基礎体温は娘の夜泣きとかで出来てなかったんですが、子ども欲しいならちゃんとしないといけないなと思って、数日前から測ってます👍
    昨日から温活も始めました!

    そうですよね💦ストレス溜めちゃいけないのに、溜まっちゃいますよね🙀

    6月までなので、あと4回です🙀🙀

    • 2月26日
  • なつみ

    なつみ

    私も基礎体温測らないといけないかなぁ💦
    温活ってどんなことされてますか⁇
    あと4回と考えると少ないですね😱💦

    • 2月26日
  • らら

    らら

    子どもが小さいとなかなか測るの大変ですよね😑💦
    腹巻きしてお腹周りを冷やさないようにしたり、飲み物は温かいものにしたり、あとはストレッチして身体を温めてます!
    もっと早くから妊活始めればよかったなーと思ってます😭

    • 2月26日
  • なつみ

    なつみ

    なるほど…温活してる方結構いらっしゃいますよね!
    わたしも参考にさせてもらいます😍❤️
    私は子どもが11ヶ月の時から妊活ゆるーく始めたんですが、まず断乳することから始めました💦
    本当は好きなだけ飲ませてあげたかったんですが…😢

    • 2月26日