※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那と一緒にいれるきがしません…先週日曜日ささいなことで旦那とケンカ…

旦那と一緒にいれるきがしません…
先週日曜日ささいなことで旦那とケンカになり、理由はオムツ替えでうんちをして、いつも背中まできてしまったりして旦那が手伝ってくれたんですがら服についちゃうをやですよね、それが洗うの大変で、あたしがイライラしちゃって、もういいってなっちって… 色々ちょっとしたこと旦那がやることにイライラ… 旦那はでていき実家へ
で何もしてないのに怒られる…。親に判断してもらうとか。ムカつきます。
カーッとなるとお前がいいだしたんだろ、お前呼ばわり。あたしは娘をつれて実家へ帰ってきて3日です。
少し自分を見つめる時間、考えたいのでもうちょっとこっちにいると伝えました。これから一緒にいれるかいま微妙です。どうしたらいいんでしょうか?
度重なるケンカ、イライラ、つらいです

コメント

こなん

夫婦の問題なのに親に判断してもらおうとかはちょっと…ですね。

うちも1歳になるまでケンカケンカばかりでした。
睡眠不足と冬生まれで暖かくなるまで家にこもってたせいで大人と話せる機会がなく、ストレスばかりで😣

旦那がやること一つ一つがトロく見えて、イライラしてました😤
でも丁寧に家事や育児を教える気力もなく…。
今もたまにイライラしますが1/3くらいにイライラ度は減りましたよ。
旦那さんとの関係は1歳くらいまでは様子見てみたらどうでしょう❓️
子供が寝返り、ハイハイ、歩くと出来ることが増え、少しずつ目も手も離せる時間もでてくるし、
そうした少し気持ちの余裕ができて、もしかしたら考えが変わるかもしれません🤔

たまちゃん

そこなんです。。お互いの親に迷惑かけて、子供じゃないんだから、、どうなんでしょう。なんかそれがどうしてもひっかかって向こうの親とも今後うまくやっていけるかわかりません。。。
もちろん子供のためにはとは思いますが、自分達だけならとっくに終わってしまっているような気がします、。