※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

結婚式前のダイエット中に妊活を始めた女性がいます。カロリミットファンケルを飲んでいるが、妊活中は避けた方が良いですか? 妊娠しにくくなる可能性はありますか?

今3月の結婚式に向けてダイエットをしてます!
それと同時に今週から妊活を始めました!
今、ご飯食べる前にカロリミットファンケルを飲んでいるのですが、妊活中はそういったものを飲まない方が良いのでしょうか??
妊娠しにくくなるなどありますかね?

コメント

しにくくなるかはわかりませんが注意書きに妊娠中や授乳中は摂取しないでくださいと書いてあったので飲むのやめました😭💦
お酒やタバコと同じで控えてた方が後から不安にならないかなと思います!🥰

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    気になるならやめといた方がいいですね😖

• 2月26日

関係ないかもですが、結婚式と悪阻が被ると地獄だと思うので結婚式後から妊活を始められるのをオススメします…

• ママリ

ママリ

一応、すぐにできてもまだ式の日には影響なさそうなので、始めてみましたが、被るとしんどいですよね😖

• 2月26日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私の知人の話ですが、、、
カロリミットを飲んで、生理が来なくなって、不正出血起こしたって話を聞いたので、個々で合う合わないがあると思いますが、妊活中はオススメしないですかね😭💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    人それぞれですね😖
    不安だから控えます💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

カロリミット毎日飲んでましたが、
妊活始めてすぐ授かりました👶
検査薬で陽性が出てからは
一切飲んでません🙅

• ママリ