※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
妊娠・出産

第二子妊娠25週で切迫早産で自宅安静中。気分が落ち込んでいる。同じ経験の方、日中の過ごし方を教えてください。

第二子妊娠25wです。
切迫早産で自宅安静になってしまいました…
幸い実家が近いのでいろいろ助けてもらえるのですが、どうひても気分が落ち込んでしまって…
自宅安静経験されたかた、日中はどのように過ごしていましたか??

コメント

もみん

上のお子さんは保育園など通われてますか?
一人の時間があるなら、
裁縫、手芸、ゲーム、YouTube、
間違い探しなど😂
暇つぶしでやってましたー😐

• ももママ

ももママ

お返事ありがとうございます!
    もともとガッツリ仕事しているので、子ども保育園通ってます!
    ゲーム好きなのでひたすらやり続けてみようかな☹️

• 2月25日
185

現在34wの初マタですが同じ週数の時に自宅安静経験しました。

座ってるのもあまりよくないと聞いたので、基本は横になって安静にしてました💦

ベビーグッズを休憩をこまめに挟みつつちまちま作ったりするのもいいかもしれませんね🥰
私は不器用なので諦めましたが、ネットでベビー用品色々見て時間を潰してます😅

• ももママ

ももママ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり横になってるしかないですよねぇ💦
    ひたすらネット検索楽しそう✨

• 2月25日
はるる

私も24週から自宅安静でした😂
仕事してたら思わないのにすることなさすぎて仕事行きたいなぁーとか思ってました🤣
旦那がつまんないだろーってSwitchを買ってくれたのでYouTubeみたりゲームしたりしてました😳
あとはベビー服ネットで調べたりお昼寝したりですね🤩