※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理後に不正出血が続き、産婦人科で検査中。結果待ちで不安。結果は2週間後に出る予定。出血を抑える薬を処方された。

不正出血が続い気持ちが落ち着きません。
15日~22日に生理が終わって、24日から不正出血が始まりました。
最初はオリモノ混じりの新鮮な血が出て、テッシュで拭くと血がついてました。産後何回か続いたので産婦人科に行きました。
エコーでは左右の卵巣に問題は無い。子宮?の壁は厚いのも問題ない。と言われました。
とりあえず2週間後に結果がでると言われ、出血を抑える薬をもらいました。
結果が出るまで不安です😟

コメント

にこちゃん

私も検査しましたが
大丈夫でした!
ホルモンの乱れの影響が
大きいみたいです!
私も不安で不安で押しつぶされそうでした。

• ままり

ままり

ホルモンの乱れですか!最近イライラすることが増えたのでそれもあるかなー。
    エコーは綺麗だし赤ちゃんの胎嚢の見当たらないし、なんだろね。って言われて
    え、病気かな?っとかえってきてからしゅん( ´・ω・`)となってました。

• 2月25日
  • にこちゃん

にこちゃん

割とホルモンで
    身体の調子狂いますから
    あまり色々考えたり
    しないようにしてます!笑

ままりさんもきっと
    大丈夫ですよー(^ν^)

• 2月25日
  • ままり

ままり

薬のんでリラックスしときます☺️

• 2月25日
cherry

どんな検査されましたか?私も同じ症状で今悩んでます。

• ままり

ままり

経膣エコーと子宮がん検査と妊娠してないかの検査してもらって、血を止める薬を貰いました!

• 4月4日