※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

インターネット会社にクレームしたいが、担当者が連絡を守らず、不満が募っている。担当者の対応に疑問を持ち、適当な対応に怒りを感じている。担当者からの電話を待っており、改善を求めている。

クレームしてもいいですよね?

某インターネット会社と契約して
料金のことで不明なことがあり、先々週の金曜日に電話をかけました。

そのとき、担当の人を調べて翌週の月曜日に電話を折り返すと言われました。

ですが月曜日に電話がこず、次の日電話をかけましたが
日曜日に電話をかけた履歴がこちらに残っていますと言われました。

あとから着信履歴を確認しましたが、私のケータイに着信の形跡はありませんでした。

そもそも本当に電話したとしても、日曜日は会社がお休みで電話がかけれないから
月曜日にかけると言っていて、日曜日にかけてきて
月曜日にかけてこないのはおかしくないですか?

それで改めて電話したとき、支払い期日が近いから早く電話がほしく
木金は仕事で電話にでれないので、また日曜日にかけてほしいと頼むと
日曜日はかけれないと断られました。

何故この間は日曜日にかけてきたのに、こちらから頼んだらかけてこれないのか
そもそも一番最初に約束したとき電話かけてくれれば期日ギリギリになることもなかったのに
怒れて仕方ないです。

結局一番早く電話できるのが、一週間後の今日で
約束していたのです。
担当の人が電話ができるのは18時までなのにいまだにかかってきません。

さっきまた会社に連絡したら、「すみません、きつくいって18時までには必ずかけさせます」と言われましたが
あまりにも適当すぎませんか?

担当の人から電話がきたら怒ってもいいですよね?

誰もが知っている大きな会社なので、何でこんなに適当なのか不思議です。

コメント