※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

明日が予定日だけど出産の兆候がない。促進剤は覚悟してるけど自然に産みたい。もう1人は飽きた。

明日が予定日だっていってるのに全く出てくる気配ない😱😱😱しかも、この期に及んでお腹が上がった感じがするよ😭😭😭そんなのありえるのかな❓😰😰

促進剤で産む覚悟は出来てるけど出来たら自然に産みたいよ🤣🤣歩いたら直ぐに張るし💦💦💦

もう1人は飽きたよ😅😅

コメント

みずほ

予定日間近緊張しますよね!
私も1人目は2日遅れての自然分娩
2人目は1週間遅れた後促進剤を打って出しました( ˙༥˙ )
2人目に至っては促進剤入れ始めた日に産まれず、翌日の朝から再投与の後産まれました(笑)
自然に産まれるのが1番ですがどちらにせよ赤ちゃんが元気に産まれてきますように(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
頑張ってくださいね( `・ㅂ・)و

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます😊
    なんだかもう精神的に参ってきますね😰😰
    ホントに産まれてくるんだろうかって疑問に思ってます🤣🤣
    自然ににしても、促進剤にしても頑張ります😁😁

• 2月25日
新米まま(30)

私も初産で予定日過ぎました🙋‍♀️
焦りますよね〜😂
でも、赤ちゃんが自分で『もう出て行っても大丈夫!生きていけるな!』って思ったら出てきてくれるから大丈夫だよー☺️って助産師さんに言われて、気長に待つようにしました🙌
大丈夫です♡まもなく会えますよー💖楽しみですね☺️

• 魅姫

魅姫

初産はやっぱり予定日過ぎるんですかね❓😰😰赤ちゃんのタイミングって言われるけど誰にもわからないから困っちゃいますよね😅

私も気長に待つ事にしますね😁😁

• 2月25日
ayapanpi

私も27日予定日ですが何もないです😭💦
21日に検診行った際は子宮口2cm開いてるって言われたんですがまだですね🙄💔
一人目は予定日より2日前に出産したので今回も早く産まれると思ってました😭
ソワソワしながら過ごすの疲れますよね😅

• 魅姫

魅姫

あまり気にし過ぎるのも良くないから気にしないようにはしてるけど頭の中から離れる事はやっぱりなくて😰😰親からもまだなの❓って😭😭

1人目が早いと余計に気になりますね🤣🤣居心地がいいにしても早く出てきて欲しいです😅😅

• 2月25日