※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性→病院で陰性。排卵日は9日。昨日も陽性。化学流産の可能性は?

19日に妊娠検査薬で陽性が出て今日病院に行ってきたのですが、病院では陰性との判定でした。

排卵日は排卵検査薬で検査して恐らく9日です。

昨日の夜も検査してくっきりと反応出たのですが化学流産してしまうのでしょうか。
一番下のが昨日の結果です

コメント

のの

昨日でその濃さなら化学流産するとしても今日まだ陽性反応出る気がします…
病院での検査は検査薬見せてもらいましたか?
排卵から今2週間ちょっととなるとエコーでは見えない可能性もあるので…

• なな🔰

なな🔰

尿検査見せてもらったのですが、そこまでじっくりは見てなくて…でも線は1本しか出ていませんでした

• 2月25日
  • のの

のの

他の人のと間違えた…とかないですかね💦
    まだ胎嚢も小さすぎてエコーでの確認はできないと思うので…1週間後くらいであれば胎嚢は確認できると思いますし、他の病院でもいいので再度行ってみてもいいと思います💦

• 2月25日
  • なな🔰

なな🔰

そうしてみます。ありがとうございます!

• 2月25日
たなー

これだけ線がハッキリ出ていたらちゃんと妊娠していると思いますが…
違う病院でも見てもらったらいいかもしれないですね💦
妊娠されてますように❣️

• なな🔰

なな🔰

また今日別の病院行っても結果は同じですかね…?😅

• 2月25日
  • たなー

たなー

胎嚢見えるのが5週くらいなので、来週も陽性でたらもう1度病院に行ってみたら良いと思います❣️

• 2月25日
  • なな🔰

なな🔰

ありがとうございます!諦めかけていたのでもう少し希望を持ちたいと思います🌷

• 2月25日
チンアナゴさん

ここまでくっきり出ているのに病院で陰性なんですか??
尿で検査されましたか??
それとも胎嚢が見えないから陰性と言われたとかですかね🤔

• なな🔰

なな🔰

尿検査もして結果を見せてもらったのですが線は1本だけでした…

• 2月25日
3児の母

9日が排卵ならまだ4w2dなので病院行くのが早すぎましたね💦
病院では陰性というのが良く分かりませんが、尿検査か血液検査はしましたか?
エコーだけだとまだ何も見えないので陰性と言われたのかな、と思います。

• なな🔰

なな🔰

尿検査とエコーをしました、エコーで見えないのはしょうがないとしても尿検査もダメだとはショックです

• 2月25日
  • 3児の母

3児の母

尿検査もして陰性だったのですね💦
    病院の検査薬も市販されてるものと精度はそこまで変わらないはずですがおかしいですね😵
    とりあえず1週間後くらいに再度受診するといいと思います。
    5wであれば胎嚢は確認できる頃ですので。

• 2月25日
  • なな🔰

なな🔰

また1週間別の病院に行ってみます!ありがとうございます!

• 2月25日

排卵日が9なのであれば19に行ってもまだ10日しか経っていないので早過ぎて見えないこともあると思います💦
あと1週間待って26以降だと胎嚢のみ確認できると思いますよ◎

ただ、尿検査で陰性というのはよく分かりませんが…

退会ユーザー

19から1週間ってことです💦

• 2月25日
  • なな🔰

なな🔰

もう少し待ってみます…ありがとうございます🙏

• 2月25日