※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

転勤族で友達が近くにいないけど、子育ては楽しい。ラインで友達と連絡を取ったり、役所の保健師に相談している。でも、なんとなく辛くて泣いてしまうことがある。

転勤族です。近くに友達はいません。子育てをしていますが、ラインで友達と連絡を取ったり、役所の保健師さんなどに色々聞けるので特に困ることはありません。ですが、なんとなく辛くなり泣いてしまうことがあります。子育ては楽しいです。しかし何か、もやもやしてしまいます。。。

コメント

deleted user

転勤族です😢
近くに友達はいないので、、
モヤモヤもするし、
6ヶ月で早々に仕事復帰することにしましたよー😆

  • na

    na

    6ヶ月で仕事できるんですか。フルタイムですか?仕事は続く方ですか!

    • 2月25日
  • na

    na

    続く方ですか?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園が6ヶ月から預けられるので、
    仕事出来ると思います。
    フルタイムですよ☺️
    仕事は続く方とは??
    学生の時にアルバイトを同じところで4年勤めて
    今の会社に新卒で入り2年目です☺️

    • 2月25日
  • na

    na

    なるほど。わたしは仕事が続かない方なので、、、
    なにか外の人とつながりがあるといいですよね

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事辞めたいとか
    思ったことあんまりないです。
    むしろ、今となっては
    家にいる方が苦痛です。
    仕事が続かない理由、
    転勤族だから以外であるんですか?

    • 2月25日
  • na

    na

    転勤族だからではなく、独身の時から仕事あんまり続かないですね。やめたくなっちゃうんですよね笑

    • 2月25日