旦那に安心して何でも話せません。これって、やっぱりおかしいですか?世…
旦那に安心して何でも話せません。
これって、やっぱりおかしいですか?
世間話はできるけど、大事な話はできません。
私が会社でパワハラにあっているときも、息子の不登校で悩んでいるときも、いつも相談相手は旦那ではなく外部の他人でした。(息子の件に関しては、情報共有はするけど相談相手ではなかった)
旦那は以前から、大事な話や悩みは私に打ち明けません。弱いところを見せないようにする人。
そんな人に言ってもな、と私も頼らないようになってしまったのか…きっかけは覚えていませんが、今でも「こんな旦那に話をしてもなぁ」と諦めてしまうことは多いです。
夫婦仲は正直良くありません。
この人の何が好きだったんだろうなぁ…。
似たように感じている方、いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
夫婦仲が良くないことがそこに繋がるのかなと感じました
ままり
います!
夫は夫の父と2人で仕事してました。
体力仕事なので義父が退職したらどうするのかを聞いたとき『そんなのわからないけど何も考えてないとでも思ってるの?俺の方が心配なんだから口出ししないで』と言われて私はこの人にとって将来を話す相手じゃないんだな、と思いそこから話せなくなりました。
お金の事や災害準備についても、そんなのいつどこでどうなるかみんなわからないんだからと言われたり。
子供のことは国の先の心配をして政治に関心を寄せてるみたいですが今の子供の状況については…?
相談相手はもっぱら姉か母、義母です🤣
コメント