バイトから帰ってきた夫。赤ちゃん泣いてるのにお風呂入ってそのまま寝…
バイトから帰ってきた夫。赤ちゃん泣いてるのにお風呂入ってそのまま寝ようとしたからミルクぐらいあげてと言ったら半ギレ。「だったら遊んでねえで早く帰ってこいよ」と。
日中私と子どもたちは親と出かけてました。明日は上の子の弁当の日なので仕込みもしないとで仕込みしようと思ったら下の子のミルクの時間になり準備が進まず。
本業+バイト週6は大変だし家族のために頑張ってるのは分かりますが、私は寝たい時に寝れない、家事もはかどらないストレスあるのにミルク断られやる気になったと思えば私が遊んでる扱い。もっと早く帰ってきて弁当作りしろと。
上の子が退屈しないように出かけに行ってたのにそんなこと言われショックです
夫からしたら私は遊んでると思ってるんですかね
- はじめてのママリ🔰
はな
仕事と比べると、遊んできてるって枠組みになってしまうのでしょうね💦
旦那さん、働き過ぎて疲れてるのだとは思います。ただ赤ちゃんいるなら、ママもすぐ働きに出られる状況じゃないでしょうし難しいですね。
私はフルタイムで働いてますが、プラスしてバイトなんて、と 出来ません😓そこは労わってあげても良いかな‥と思います。もちろん育児も大変ではあるのですが。
はじめてのママり
二人とも余裕が無い感じですか?
旦那さん週6バイトってすごいですね💦
月何時間働いてるんでしょうか?
それこそ旦那さんって寝てらっしゃるんですか?
出かけてたのは遊んでるって思われちゃうんでしょうね、、
他の事色々やってるのにそこだけ切り取られるとキツイですよねー。
旦那さんもう少しバイト減らして休んだ方がいい気がします
はじめてのママリ🔰
本業にバイト週6は家じゃミルクすらあげたくないかも…
というかさっさと寝なよって思っちゃうかもです💦
i ch
ご主人のこと知りもしないので私の勝手な想像ですが、
「ミルクぐらいあげて」という言い方がカチンときて素直に聞けず嫌味言い返したとかかな?と。主さんが遊んでるからとか本気で思ってなさそうに思います。ただ自分のイライラぶつけてるというか言い返したいだけなのかなと。
ほんまにミルクぐらいあげてよって話でキレるの意味不明なんですが、
面倒くさいですね💧
コメント