※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
家族・旦那

三連休はどうでしたか?🥰私はなるべく旦那と居たくなくて旦那のいない平…

三連休はどうでしたか?🥰
私はなるべく旦那と居たくなくて
旦那のいない平日をハッピーデーと呼んでます🤫笑

土曜 旦那は美容院
その後旦那が体調悪くて寝室にこもる
日曜 旦那は38度の熱で寝室にこもってもらう
月曜 私と娘は実家に朝から夕方まで避難

こんな感じで家庭内別居みたいで一緒にいなくて済んだし楽しかったです😂笑
実家で美味しいご飯、ケーキを食べてだらだらしてきました。

旦那のいる土日が苦痛でたまりません。
平日の夜1,2時間会う程度でじゅうぶんです🙏🏻笑

コメント

deleted user

土曜 食材の買い物

日曜 義父が来た。が問題発生。笑
家に帰ってやる事あるから夕方辺りに帰ろうと思ってた私。
とりあえず帰る前に10分だけある店を見に行った旦那、義父。
結果、10分だけのはずが連絡なしに1時間車で待たされた私と娘。

今日 目も合わさなければ基本口もきかない、ご飯も一緒に食べない😤
日々の積み重ねもありイライラ止まらないです😤

  • ほの

    ほの

    娘さんもいて車で一時間も待たせるなんてどんな神経してるんですかね😭
    しかも連絡もなしだったんですね…お疲れ様でした🙏🏻

    私も日々イライラが止まらなくいつか爆発しそうだし、離婚してバカから解放されたいです🤫笑

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!!!
旦那って何のためにいるの?て感じです。
ストレス原でしかない!
最近は旦那の事汚物にみえてしかたないです。
産まれる前からこんなんで大丈夫か?とおもいます。笑

  • ほの

    ほの

    産まれるともっと汚物化しますよ。笑
    お金さえ自分で稼げれば旦那なんていらないし ストレスたまるだけです🤣🤣

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ以上汚物化されたら無理ですね😆笑
    顔もみたくないレベルなのに。😆
    うちは、結婚してから旦那がやりたい仕事に転職して、収入も旦那の方が少ないです。
    もう、1人の方が120%楽です。
    子供が出来てなかったら確実に離婚してます。
    産まれてから、子供にとっては良き父親になってくれれば!とそれだけが今のストレスに耐えてる理由です。笑

    • 2月25日
  • ほの

    ほの

    ママさんのほうが収入あるなんて素晴らしいです👏🏻

    赤ちゃん可愛すぎて 旦那にすら触らせたくないです😂
    ガルガル期というものらしくてこれを乗りこえるまでは相当旦那がストレスになりますよ!
    お互いがんばって耐えましょうね😭💔笑

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先が思いやられますね😆😆
    旦那の存在を無視する能力が高まってきたのでこのまま極めたいです。笑

    ガルガル期!!
    恐ろしい時期が潜んでました!!
    気合い入れて耐えないとですね!笑

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

土曜日  仕事疲れでご飯の            
     時以外寝てる
日曜日  昼まで寝てる。
     犬と1時間以上散歩
帰宅後犬のシャワー(2匹)
疲れたと寝た
月曜日  昼過ぎから19時まで友達とテニス
夕飯・お風呂済ませ寝た

子供抱っこしたのこの3日間でトータル30分くらい?
オムツ変えもお風呂もやってないです。
先週末退院してきたばっかなのに🙌
土曜に「明日映画見に行こうかな」とか言われて、まじかよwwと思い呆れながら良いんじゃない?って顔も見ずに言って明らかに私が不満持ったのわかった感じでしたが、その後行ってくれば?と言ったら
「いや、いいよ、考えたら平日任せっきりだからさ」と言ったので
日曜は手伝ってくれるもんだと思ってましたが・・・

子供と初めて迎える週末でしたが、ほんとに何も役に立たんしまじ居ない方が良いわと思いました😂
気持ち的にも居たらやってくれないとかイライラ要素が増えるだけなんで、ほんと平日ハッピーデーです!!😂

  • ほの

    ほの

    退院おめでとうございます💗
    男性って赤ちゃんより眠るし
    赤ちゃんより手がかかりますよね🤫
    今日からハッピーデーですね🥰
    旦那は家にいるとぐうたらしかしないので一生仕事行っていてほしいです😂笑

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ほんとでっかい子供ですね笑
    ハッピーデーだと喜んで送り出せますね😂
    仕事しか出来ないんだからもっと稼いでこい!って思います笑

    週末まで楽しみましょう♪♪

    • 2月25日
  • ほの

    ほの

    もう毎週日曜の夜は嬉しすぎて眠れないレベルです😂
    今日も笑顔で送り出します笑

    はい!子どもと二人で楽しみます😍💗

    • 2月25日