※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の仲良し、どうやって再開できましたか😭?もう2ヶ月たち、妊娠中もし…

産後の仲良し、どうやって再開できましたか😭?

もう2ヶ月たち、妊娠中もしてないので、私は再開したいのですが、旦那から誘われません🤔

今まで寝る前にしてたので、今は子供を間に挟んで寝てるからできないのか、そんな気分にならないのか、女として見れないのか、遠慮しているのか…

待っててもダメですかね😭?
こんなことですみません💦
どうやったら再開できたか教えてください😭

コメント

5mam

自分から勇気を出して
いきましたw(/ω\*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい🥺✨
    頑張るしかないですね!!

    • 2月24日
ままり

私も産後同じような状況だったので、全然してないね〜って感じでこちらから話切り出したら、色んな事考えてたみたいで話してみてよかった〜って思いました!今では通常通りです😄笑
こちらから誘ったりは勇気でないので、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    何を考えてるのか知りたいし、お互い言い出せないだけかもしれないので、なあさんのやり方マネさせていただきます🤗

    • 2月24日
まる

私も妊娠中していなくて産後3ヶ月の頃に旦那からの誘いも全くなかったので頑張って誘いました🤣

息子が寝てる横(ちょっと離れたとこ)でしましたが旦那が息子の寝言?を聞いて萎えてしまい最後まで出来ずでしたが(笑)
するなら別室が良いですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいですね!
    みなさん誘われるものだと思ってたのですが、ない場合は自分が頑張らないとですね😣

    別室に布団がないし、布団以外でしたことないので😭
    難しいかもです💦

    • 2月24日
びーたん

わたしは1ヶ月検診後から
なんとなく誘うような雰囲気出てたんですけど
全然してくれなくて…
2か月たったときに
向こうからいつからいいの?
と聞いてきました(笑)
もう1か月前からいいんだけど😂ってなりました(笑)
ただ会陰切開したせいか
痛すぎてびっくりしました(笑)処女なみです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1ヶ月検診終わったらあるかなーと思ってたのですが2ヶ月たってしまいました😭
    2ヶ月でも痛いんですね😳💦
    それを聞くと、自分から誘って痛くてやめてってなるのが心配です💦

    • 2月25日
MAM

うちはなかなか再開出来ず、産後9ヶ月になり、自分から勇気だして誘いました😣
まだまだ妊娠前ほどでは全然ないですが、また自分からも誘ってみようかなと思ってます!恥ずかしいですけど!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいです😭✨
    恥ずかしいですよね😭
    断られたらどうしようとか考えちゃいます💦

    でも、レスになって浮気とか嫌なので私も頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 2月25日