※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
ココロ・悩み

小学生の女の子の母親です。子供が友達と我が家で遊びたいと急に連れて…

小学生の女の子の母親です。
子供が友達と我が家で遊びたいと急に連れて来ました。女の子の友達は初めてなので受け入れましたが、今週月曜と、今日2日目なんです。
仲良しはいいですが、正直外で遊んでほしいです。
我が子入れて3人なんですが、その1人の子がちょっとずる賢いと言いますか‥今日は水筒もお菓子もなし‥我が子がうちのアクエリアス飲むみたいな事を言ったらしく…月曜日も家で遊べる?と我が子に聞いたら分からないって言ったら分からないんだったら、いいんじゃない?っ勝手に決めた感じで☹️親も何も言ってこないし…同じ町内で顔知らないんですが、一言あっても良くないかい?みたいに思ってしまいました。
早く帰ってほしい。(笑)
2人の友達は家で遊ぶのダメらしいです。
出禁にしていいですかね?(笑)

コメント

空色のーと

嫌でしたら出禁にしてもいいと思います😊

うちは、友達が週1で遊びに来るので、ジュースとおやつは普通に出して遊ばせてます🍪☕️💕

• リンリンリン

リンリンリン

コメントありがとうございます😊
    ちょっと連日は疲れますね💦
    そうですね😊出禁にしたいと思います😊

• 2時間前
♡とっぺ♡

うちも、トラブルが凄くて^_^
貯金箱いじったり、クローゼット開けまくったり、赤ちゃんわざときつめに触って起こしたり、息子のおやつ取り上げたり。
向こうのお家でも遊んでる途中に友達が外出しちゃって、帰るに帰れない息子は友達の家の階段に1時間近く一人だったそうです。
もちろん、出禁、向こうの家に行くのも禁止しました!
親がおや?っと思う感は絶対あたるので、出禁にした方がいいです!

• リンリンリン

リンリンリン

コメント頂きありがとうございます(^^)
    お子様1年生ですかね(^^)?
    トラブル大変でしたね💦ましてや赤ちゃんいらっしゃいますし、ヒヤヒヤしますね😖
    お子様1時間もですか!?酷い💦良く頑張りましたね😭
    そうですね💦親の勘って当たりますよね(笑)帰って行きましたが、あげたペットボトルもどこかで捨てるんだろなぁ☹️食い散らかして、目も見ずに帰って行きました(笑)
    娘の子供でちょっとかわいそうな事したかな?と思いましたが、出禁にします。

• 54分前
  • ♡とっぺ♡

♡とっぺ♡

1年生です^_^
    もらったらありがとうございます1言あって当然ですよね!!
    その子の親もおやつ持ってっても無視で、残りは持って帰っていいよーとか言ってました!うちのおやつだし!と😩1時間、親は無視だったそうです笑
    親がきちんとお礼言えないと子供もそれが当たり前になりますよね😦
    娘さんには学校の休み時間や外などでその子と遊んでもらいましょー^_^

• 45分前