※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

今上の子の幼稚園にお迎えに行ったら、下の子同士も同い年の仲良しのマ…

今上の子の幼稚園にお迎えに行ったら、下の子同士も同い年の仲良しのママと会ったのですが、下の子がいなかったので「あれ?下の子は?」ときいたら「雨だしお昼寝しそうだったから置いてきたよー」と言われたんですが、きっと誰か一緒におうちにいるんですよね??
言い方のニュアンス的に1人でお留守番させてるっぽかったんですけど、そんなはずないですよね??
ちなみに下の子は2歳です。

コメント

ねこ

そんなわけないと思います😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね!!!
    旦那さんは平日仕事で、実家も義実家も県外って言っていたので、誰かいるのか、、、?って思ったんですけど、きっと旦那さんがお休みとか両親が遊びに来たりしてることもありますもんね!!

• 2時間前
かな

いやいや怖いですね💦
車に乗ってたとか…?

家に大人がいたらそう言いません?😰

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あ!なるほど!車にいたというこもあるのか!!
    お昼寝しそうと言っていたので、てっきり家だと思い込んでました!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

いや、1人で置いてきているのでは…💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

え、やっぱりそう思っちゃいますよね。
    でも2歳の子置いてくなんてありえないですよね、、??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識的にあり得ないことでも、やる人はやりますからね💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

多分1人で置いてきてますね💦
もし旦那さんとか誰か大人が家にいるなら今日旦那が休みで〜って言う気がします笑
ちょっとびっくりですね😓

はじめてのママリ🔰

私の旦那は在宅で基本家にいるんで置いてくことたまにあるんですが、聞かれたら「昼寝してるからおいてきたー」としか言わない時多々あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに返信する形ですみません💦
    ゆったり雑談する感じなら違いますが、ササっと挨拶程度に会話するくらいなら全く同じでうちもわざわざ「旦那が休みで〜在宅で〜」みたいな説明はせず「今日はおいてきたよ」と言ってます😅

• 1時間前
3-613&7-113

子供1人の可能性もあると思います💦

私は要らぬ誤解を招きたくないので、「ばぁばが居たから」て前置き?するようにしてます。