※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon(*˙˘˙*)ஐ
家族・旦那

最近本当に旦那がストレス。子供の面倒は一切見ないし、私が手が離せな…

最近本当に旦那がストレス。
子供の面倒は一切見ないし、私が手が離せない時
下の子ギャン泣きで抱っこ求めてるのにお構い無しでケータイゲームに夢中。
上の子がお肉が好きで沢山食べると
お前贅沢とか生意気とか子供に向かって平気で言うし
私にお前はご飯なんか食べなくていい
とか言うし本当に何もしないんで旦那にキレると頭おかしいんじゃない?と言われ鼻で笑われるし
毎日デブ、ブス、バカ、クソ、キモ
この二文字ばかり。旦那は子供と遊ぶ事すらしないので
ゲームやってる暇あるなら子供と遊んであげなよ
と言ってもシカトだし、本当にムカつくのがお前が親とか有り得ないとか本当に何もしないよね~とか言われます
は?って感じだしそもそも本当に何もしない奴に言われるのが本当に腹立ちます
車通りが多い所で上の子ちょっと見ててって言っても
よそ見してたりちゃんと見てなかったりするし
何よりも子供より自分第1優先だし子供がまだ食べたがっているのにご飯を横取りして食べたりもう言えばホントにキリがないです。もう私自身も疲れちゃって
こう言う理由で離婚したいって思うのって間違ってますかね?...

コメント

お子さんもかわいそうなのでいいことなくないですか?離婚しない方が間違いだ思ってしまいました

• pon(*˙˘˙*)ஐ

pon(*˙˘˙*)ஐ

そうですよね
    子供は構って貰えないのにそれでもパパ〜って歩み寄ってくので子供の事考えたらどうなんだろうって思っちゃってました😭

• 2月24日
みんみ

もう子育ての概念がずれてますよね。
私の旦那がそれなら、かなりきつく言ってそれでも無理なら離婚するかもです。
百歩譲って家事とかはやらないにしても、子育ては2人でやるものですし、自分が一番というのはおかしいですよね…
この先何十年一緒にやっていこうと思うと辛すぎます(><)

pon(*˙˘˙*)ஐ

うちはキツく言っても全くダメなのでやはり離婚考えちゃいます😔なんで子供より自分優先出来るのか私には分からないです...
    確かにこれから先の事考えると辛いしやっていける自信がないです😂

• 2月24日
アルパカ3号

こどもがいても父親意識ない時点で離婚はありだと思います😳
モラハラというか精神的DVのような気がしますし…
家族なのに悲しいです😭

pon(*˙˘˙*)ஐ

なんか父親の自覚ある?って聞くと俺よりいい父親なんていねーから笑とか言われるんですよね。ホントに呆れました。これもDVの部類に入りますかね😔

• 2月24日