※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむ
家族・旦那

パチンコ依存性であろう旦那に関してです。前置きが長いですが、ご了承…

パチンコ依存性であろう旦那に関してです。
前置きが長いですが、ご了承ください😭
ほぼ愚痴です。
書きたいだけです。

旦那とは単身赴任が理由で2.3ヶ月前から
別々で暮らしています。
子供と旦那は2週間おきに会える時に会う
といった生活です。
私と子供は県外の実家に住んでます。

2.3日前に子供がiPadを観ていた時のことです。
iPad購入時からiPadにもともと入っている
"iPhoneを探す"というアプリを
子供が押していたみたいで、
私もよく分からず見てみると、
旦那の位置情報を示す画面が出ていました。
設定もしていないはずなのになんで?と
思っていたのですが、購入した時に旦那のiPhoneと
iPadを同期しないと使えないと店側に言われたので
旦那のiPhoneと同期していたことに
原因があるみたいです。

今日、興味本位で旦那の位置情報を見たのですが
仕事のはずの旦那がパチンコに行っていました。
とにかく怒りを抑えて、私は旦那に電話しました。
すると、仕事で現場監督と話をしているから
後でかけると。
そしてまた、かかってきたのですが
あえてパチンコのことには触れず会話は終わり、
今から会社に帰るよ、また家着いたら電話すると言われ
電話を切りました。
でも私は会社に戻ればギリ白、
家に帰れば黒だと確信し
位置情報を見てみると案の定家に帰っていました。

ほんと見なければよかったんですが、
なんか演技している旦那が見苦しくて
面白くて笑笑
そして数時間後、位置情報が確認できなくなりました。
たぶん、旦那は何かを悟ったのか設定を
offにしたのだと思います。

そして今はLINEをしても電話をしても
無視されている状態です笑

なぜパチンコぐらいでと思われる方がおられると
思いますが、彼は結婚してからパチンコに使うために家の口座から勝手にお金を持ち出した前科者なんです。
なので、パチンコを完全に制限するのは
無理にしても、行く時は一言言えと言い続けて来ましたが裏切られる度に目をつぶってきました。
パチンコに行くのは百歩譲っていいとしても
仕事休んでまで行きますか?!
こっちは生活がかかっているのに。

要領悪すぎて笑えますよね。
いつまで無視を続けるつもりなんだろう。
そして電話してくるとしても
何を言ってくるんだろう。
私は看護学校の受験を今週末に控えていて忙しいし
ストレス溜まりまくりです笑

コメント

ハル

信用失いますよね。
演技してる旦那が見苦しくて面白くて の部分で私も一緒に楽しみたいと思ってしまいました。

しかし、看護学校とかすごいですね✨
私も最近考えて少し調べましたが、自分には到底無理だと思いました……😞
いとこが通っていて挫折したので話も聞いたけどら私には本当に無理だと思いました。。。負け組です。

頑張ってくださいね‼️

  • くりーむ

    くりーむ

    お返事ありがとうございます!
    看護学校といっても
    准看護学校なので、
    学費は安いし資格が取れるのが正看護師よりも早いので
    回り道でもいいからとりあえず資格をと考えました😫

    皆さん大変そう、無理そうと
    おっしゃっていますが、
    私の場合は
    ネガティブな事を考えずに
    一心不乱に学校を調べて、
    やるだけやってやろうと
    思ったんです😂
    半年勉強しましたが、
    第一次試験は不合格でした。
    第二次試験が今週末にあるので落ちたら落ちたで仕方ないと思っています😖

    頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 2月25日