※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

1人目が6ヶ月になり、現在2人目妊娠中です。完ミで育てていて母乳はとっ…

こんばんわ(*^^*)
1人目が6ヶ月になり、現在2人目妊娠中です。完ミで育てていて母乳はとっくに止まりました。ですが昨日から透明の粘り気のある液体がおっぱいから出るようになりました。寝かせる時に乳首を吸わせて寝させているのですが透明の液体が出るようになってしまったのでおっぱいをくわえさせるのわ辞めた方がいいのでしょうか(><)??先輩ママさんでわかる方がいたら教えていただきたいです(>︿<。)

コメント

ままリんりん

妊娠してるなら、おっぱいをくわえさけるのは、やめたほうがいいです。またお乳が出てくるのと、子宮が収縮するので、お腹の赤ちゃんが早産になる可能性もありますよ💦💦