※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大好き
お金・保険

令和元年10月に出産された方への育児休業給付金の振込状況について、決定通知書がまだ届いていない状況です。会社が手続きをしてから早くもう少し待つ必要があります。

令和元年10月に出産された方
育児休業給付金振り込まれましたか🤣?

3週間ほど前に会社の方がハローワークに行って手続きしてくれたらしいのですが、まだ決定通知書が届きません😭

人によって早い人もいれば凄く遅くなる方もいるみたいで、ついつい気になり質問させていただきました💧

あー、、早く入って欲しい😭

コメント

かな

同じく10月出産しましたが
うちもまだ入ってきてません😭
前に問い合わせしたら
日にちは、人によってバラバラとゆわれました😂
ほんまに早く欲しいですよね😭😭

  • いちご大好き

    いちご大好き

    遅くなり申し訳ありません😣
    ほんとに!まだかまだかと毎日待ってます←

    お支払いの方が多すぎでほんと嫌になります😭

    • 2月25日
Non

10/21出産、2/21一回目の育児休業給付金が振り込まれてました✨
私はかなり早く会社が手続きしてくれたのでこんな感じですが、ママリを見てると生後5ヶ月以降にもらっているひとが多いと思います🤔

  • いちご大好き

    いちご大好き


    私は2日が出産日なので、早いですね😭
    こんなに差があるとは😭
    ありがとうございます😭✨✨

    • 2月25日
まま

私は
10月9日に出産し、
1月15日に振り込まれていました😊
そんなに差があるんですね💦

  • いちご大好き

    いちご大好き


    早いですね😳✨✨
    うちは2日出産ですが、通知書もまだですー😭
    早く欲しいです😭

    • 2月25日
りも

私も10月末に出産して先週確認通知書は来ましたが決定通知書はまだです😅
早く入って欲しいです..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

  • いちご大好き

    いちご大好き


    やっぱり人によって早い遅いだいぶ差がありますね😭
    うちは確認通知もまだです💧

    • 2月25日
ゆのママ

10月7日に出産しまし2/21に振り込まれました!

  • いちご大好き

    いちご大好き

    お返事遅れて申し訳ございません!
    羨ましいです。。今日もポストに通知書きてませんでした、、😢

    • 2月28日