コメント
はじめてのママリ🔰
基本は全額家計に入れてもらっています!
はじめてのママリ🔰
うちは額面130くらいですけど
全額入れてもらってます😭
-
はじめてのママリ🔰
全額了承してくれる旦那さん上の方同様羨ましいです😭✨
お小遣いとしていくらか渡していますか🤔?- 1時間前
はじめてのママリ🔰
全額家計ですが、旦那の欲しいものあればそれは買ってもいいかなーて思ってます!
ただ、ボーナスの額面200万は半分くらい税金で持っていかれてしまうので、70万でも、多くて80〜90万くらいでいいかな?とは思います!
-
はじめてのママリ🔰
結局税金でごっそり持っていかれますよね😣10万アップしてくれたらいいなと
期待を込めて交渉してみます!- 54分前
はじめてのママリ🔰
頑張っていると思います🥹♥️
うちは旦那120、私70くらいですが、2人とも10万もらってあとは家計です👌
-
はじめてのママリ🔰
旦那さんもすごいですが、はじめてのままりさん70万すごいです🥺
10万あるだけでモチベーション変わりますよね🥺
家計にほぼ全額入れる方が多いので、自分の家計管理の甘さを痛感してます😂- 51分前
はじめてのママリ🔰
今回は夫手取り130くらいですが、全部家計です😣(冬手取り180の時もです)20代夫婦で、まだ安心できるほどの貯金がないので、我が家は自由費は無理です😂
-
はじめてのママリ🔰
ほとんどが全額家計の家庭でびびり倒してます😂自分が浪費家庭だということを再認識しました、、😂
旦那さんのボーナス手取りすごいですね🥺
結婚式、家の購入と子どもたちにお金かかっていて貯金我が家は全然貯まってないです、気を引き締めます😂- 42分前
-
はじめてのママリ🔰
分かります!結婚して3年間くらいは、結婚式、ハネムーン、家購入、車購入でなかなか貯まらなかったです🤣今は5年目突入しましたが、やっと安定して貯金増えてきてます。笑笑
とはいえ、物欲あるし、旅行も多いし、外食大好きなんです🥹
お互い貯金頑張りましょう🫶- 14分前
はじめてのママリ🔰
生命保険や固定資産税の支払いとお小遣いお互い五万円引いた分、全額貯金しています!
はじめてのママリ🔰
全額了承してくれる旦那さん羨ましいです😭✨ボーナスからのお小遣いは旦那さんに渡していますか🤔?
はじめてのママリ🔰
特にお小遣いとして渡してはいないです!
欲しいものがあれば買うって感じですね😊