お金・保険 保育士1年目です。去年は働いておらず4.5年前高卒で違う職種で働いてま… 保育士1年目です。 去年は働いておらず4.5年前高卒で違う職種で働いてました。 現在、手取り230,658円、通勤手当が2,050円なので実質手取りは228,000円ほどです。 住民税のみ引かれておらず、来年から住民税も引かれます。 保育士1年目で手取り228,000円は普通でしょうか?いい方ですか? 4月に毎年昇給あり、担任になれれば月プラス2万円です。 最終更新:1時間前 お気に入り 1 担任 保育士 住民税 はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月) コメント ママリ めちゃくちゃ高いと思います! 1時間前 はじめてのママリ🔰 地域によって差はあるかもですが、平均どのくらいでしょうか? 1時間前 ママリ 田舎だと一年目(大卒)で手取り14万でしたwwww 次の年に都会のほうに転居し、保育士に力を入れているというところで、手取り22万〜でした!いい方だと思います! 1時間前 はじめてのママリ🔰 大卒でも14万なんですね🥲 今年からまた処遇手当がプラスで2.3万増えてたのでよかったですが、保育士一律同じ給料にしてほしいですね😂 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
地域によって差はあるかもですが、平均どのくらいでしょうか?
ママリ
田舎だと一年目(大卒)で手取り14万でしたwwww
次の年に都会のほうに転居し、保育士に力を入れているというところで、手取り22万〜でした!いい方だと思います!
はじめてのママリ🔰
大卒でも14万なんですね🥲
今年からまた処遇手当がプラスで2.3万増えてたのでよかったですが、保育士一律同じ給料にしてほしいですね😂