※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、育児や家庭の問題でイライラしています。離婚を考えており、旦那の態度や行動に不満が募っています。幸せな家庭を築くためには理解と協力が必要だと感じています。

愚痴です。

本当に旦那と離婚したいです…。

もっと優しくしてほしいとか
育児協力してほしいとか
直してほしいとこ全部言ったのに

数日後には戻ってる…。

育児協力というより
夜泣きが酷いから寝かせてあげよう
って言ってもたったの2時間…。

ミルクあげてと言ってもしない
夜泣きを変わってあげようってのもない

育児協力というより
数時間だけ子守りしてあげる
みたいな

結局全部あたし。

分かったような口ぶりで

人の気持ちとか
辛さとか全然分かろうとせず

偉そうにだけ大口叩いといて

昼から仕事なんだか知らねぇけど

朝はよぉから起きとんなら
夜泣きくらいあやせや。

ミルク飲まんから
泣くばっかするから
保育園のほうが拒否されるんやねん
ってアホか。どんだけ頭ゆりん
普通にそんなんされたら問題でしょ
てか、息子は他の人だと泣きませんけど
何も知らんくせによぉゆんやね

子供が幸せにならんけん離婚せんってなんなん

喧嘩して離婚する!ゆーて
養育費もらうからって言ったときなんてゆーた?

養育費払わん。何で払わなおえんの?
養育費払わんから息子と会えんでええ

は??
それでも親ですか?
そんなん言う父親なんかとおったって
息子は幸せになるわけないが
会話もない。笑顔もない。
こんなんで幸せになれると思っとん

金さえあればってやつでしょ。
金さえあれば幸せになれるって考えてんだろうなぁ。

金は大事。生きてくうえではね
でも、子育てや幸せな家庭、人の気持ちは金じゃぁ無理。
そのへん分かっとらん。

てか、たかが15万しか稼いでないのに
って…。
はい?
たかが契約社員のくせに
正社員になりたいって言ってても
ずーとズルズル引こずって
新入社員で15万って平均ですけど?
ダブルワークでもしろってか?
殺す気か。
いつか超えてやる。
ま、退職金はうちのほうが上だけどな。
ボーナスもないくせに
てか、何で嫁のほうが稼がんといけんわけ?どっちが養っとんか分からんわ

ほんともう
性格も考え方も価値観も
違いすぎて合わなすぎて
イライラ。

ほんと離婚したい!
サインしてくれないのが現実

浮気でもしてくんないかな。

クソDV男。

実家帰れるなら帰りたい。
警察がたにされるからな
親に迷惑かかる。
はぁああああああ

鳥カゴに住んでるみたい。

どこに行くか
何時に帰ってくるか
誰と出かけるか
昔の仲良かった友達と絡むのもダメ
友達は一人だけ
親とあまり出かけるな
連絡とるな
何するにもどこに行くにも許可が必要

もうこんか生活うんざり。

離婚したい…。

コメント

ま(´・Д・)」

本当うちも離婚するか迷ってます。

DVとか浮気してくれたらいいのにって思います。笑

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    同じですね笑

    うちも浮気してくれないかなって毎日思ってます

    • 5月22日
  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    もしかしたら子供がもうちょっと大きくなったら変わってくれるかもとか思ってましたがそれ以上にストレスの方が大きいですよねー|д゚)

    • 5月22日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    それまでクソ旦那とおると考えると気が気でないです

    • 5月22日
ぴぴおぴ

大丈夫ですか?
辛いですね😥
今内容をみただけですが、これは完璧なDVですね😞
夫の発言や行動等を書き留めておくだけで簡単な日記でも離婚の際の証拠と正当な理由になると聞きますよ。
今はお辛いと思いますが、証拠集めをしてみてはいかがですか?
お子さまのお世話に加えてお仕事、本当にお疲れ様です😵
お体にだけは気をつけて下さいね😥

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    毎日ボイスレコーダーどっかに隠しておくってのもありですかね?
    証拠集めします。
    ご心配ありがとうございます

    • 5月22日
  • ぴぴおぴ

    ぴぴおぴ

    それは肉声ですので、いい証拠になると思いますよ!
    くれぐれも旦那様に見つからないように気をつけてくださいね😵

    • 5月22日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    さっそく買いに行きます
    ありがとうございます

    • 5月22日
2児のママ☆

うちも離婚したいです笑
何もしきらんくせに口だけ偉そうにだすし😑😑笑
浮気とかしてくれたら離婚できるのにって毎日思ってます笑

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    男って何も知らないのに偉そうに言いますよね。ホントムカつきますよね笑

    わたしも毎日思ってます笑

    • 5月22日
  • 2児のママ☆

    2児のママ☆

    本当それですよ。
    旦那の顔すら見たくない笑

    • 5月22日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    一緒にいたくないですよねf^_^;

    • 5月22日