※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那か義理のお母さんがコンドームを穴開けた可能性がある。アフターピルの処方を受けるべきか相談したい。

旦那といつものようにコンドーム着けて仲良していて、仲良しが終わったらコンドームが破れていました、今まで一度も破れたことがなかったのでコンドームの袋を見たら、小さい針で穴が開けたあとがありました、旦那か義理のお母さんが穴を開けたと思うのですが、疑いたくありません、生理痛で普段から低用量ピルを服用しているのですが、念のためにアフターピルも処方してもらったほうがいいでしょうかすいません教えて下さい

コメント

はこ

アフターピル処方してもらった方がいいと思います💦

でも、穴を開けられていたとか怖いですね、、

もしそうだとしたら気持ち悪いですね…
私なら念のため処方してもらいます😣

のらねこ

なんでそんなことするんだ…(゜゜;)
うちなら念のため処方してもらいます( ´・・`)

ママリ

うげ
たまたまだと思いたい💦

これから使う前にチェックですね💦そしたら防げますもんね

妊娠を希望してなければアフターピルを貰ってください!!万が一なったら精神的にもね・・・

安くて2回飲んで気持ち悪くなってしまうやつと、

高めで1回服用で副作用少ないヤツ
の2種あります✩.*˚

れい

ひぇぇ……たまたまではなくて、?😂😂まだふたりめ考えていないなら飲んだ方がいいかと😓

n

穴あいてたのは怖いですね😣💦

低用量ピルきちんと毎日飲んでいればアフターピル飲まなくても妊娠しないと思いますよ😣