※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
サプリ・健康

次男なんですが今鼻水が出ていて風邪薬(小児科で処方)を飲んでますがそ…

次男なんですが今鼻水が出ていて風邪薬(小児科で処方)を飲んでますが
そろそろ1週間、一向に良くならず先程授乳後に咳をし、飲んだのをほぼ全てドバドバ吐き、呼吸困難起こしました😭
息もしづらい様でもう一度咳をして吐いてやっと泣き出し、いつも通りになりました。びっくりしました。。

鼻水はおしゃぶりしていてズビズビ言っていたら毎回メルシーポットで吸っています。
ですが吸っても吸ってもズビズビ言っており、喉の方に溜まっているのか?たんが絡んだ咳をしてます。

これは小児科ではなく耳鼻科に行った方がよさそうでしょうか?
熱はずっと出ていません。

鼻炎系ですかね〜😭😭

コメント

na

私は小児科で治らなかったら、耳鼻科に行きます!
メルシーポットは短い時間にしてあげてくださいね!

  • 🫶

    🫶


    今朝耳鼻科に行ってきました!
    そこの耳鼻科があまり良くなくて
    説明もされずただ薬処方されただけだったので
    薬飲んでそれでも治らなければ違う耳鼻科行ってみます😭😭
    メルシーポットは短い時間がいいんですね!
    あまり長くしないようにします😢
    ありがとうございました❁

    • 2月26日