※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

旦那から、お酒飲み過ぎて吐いてる。震え止まらないし下手したら救急車…

旦那から、
お酒飲み過ぎて吐いてる。震え止まらないし下手したら救急車かも。

とLINEが来ました。笑

寝てて見てないことにしようかと思ってます。笑

ご飯も作ってたのに、急遽上司と飲みに行くことになり
飲まされたみたいです。

ご飯作る前に言えよって思ったのと、弱いくせに
飲まされるなよ、って思ってます。

30の大人が恥ずかしい、、、。

コメント

はじめてままり。

飲まされたりするのホント迷惑ですよね、、
飲みに行くなっていいたくなります😂💔

  • アリス

    アリス

    ほんとそれですww
    こっちは飲みたくても飲めないのに。笑

    • 2月23日
ママリ

急性アルコール中毒で死んだ人を知っています。

どの程度かわかりませんし、
LINEできるくらいなら大丈夫かと思いますが、
飲めないのに飲まされた、、のであれば心配ですね

  • アリス

    アリス

    私もLINEできるくらいなら大丈夫だろと思ってます。心配して欲しいだけのやつやと。。

    • 2月23日
mama

LINEできるレベルなら…まだ大丈夫かも?と思ってしまいます😅💦

  • アリス

    アリス

    ただのかまってちゃんやと思います。面倒くさい。笑

    • 2月23日
ママリ🔰

LINEがずっと返ってくるならとりあえず安心ですが、
なんかあったら?!と思ったら少し心配ですね😞

うちもよく急遽飲み会で
付き合いだから仕方なくって感じで連絡してきますが、
帰ってくる時は大体日付跨いでとても酔っ払って
何かしら落し物忘れ物してきます。。

うちも30です。
男ってほんと笑

  • アリス

    アリス

    返してないし既読付けてないのにLINE送ってきます。笑
    なので大丈夫と判断して無視してます。

    わかります。笑
    呆れますよね。。。

    • 2月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    返してなくてもちゃんとチェックしてるアリスさん優しい奥様😁

    怒りを通り越してほんと呆れます🙁

    • 2月23日
  • アリス

    アリス

    そんな風に言って下さって嬉しい😭
    ありがとうございました♡

    • 2月23日
花影

うちの30過ぎた旦那は昨夜飲み過ぎて溝に落ちてずぶ濡れになって手を捻挫してましたよ〜!
呆れた!!
男ってほんとにいつくになっても…バカだなぁww

  • アリス

    アリス

    笑っちゃいました。ありがとうございます。笑
    ほんといくつになってもバカだし学習しないですよね。

    • 2月23日
ママリ

飲む本人にも腹立ちますが、そこまで飲ましてくる周りの人にもイライラしますよね
家庭がある男をそこまで飲ますなと思います😤
帰ってきて酔っ払いの面倒見るのは私なのにと毎回思います😤😤

  • アリス

    アリス

    どっちもにイライラしますね。
    ほんと悪ふざけじゃ済まないですよね。
    私は面倒みず、無視することにしました。笑

    • 2月24日
deleted user

思い出したんですが、うちの病院では急性アルコール中毒で運ばれてきて意識朦朧としてたら失禁防止の為にオムツ履かせてます
朝、目が覚めたら恥ずかしいですよ 笑

お酒は程々にですね😂🙏

  • アリス

    アリス

    それは恥ずかしいですね。。。
    酔いが覚めたら言ってやろうとおもいます◎^ ^

    • 2月24日
あゆ丸

もしかして急性アルコール中毒かもしれませんよ、親友はガチ救急で入院しました。