※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
お仕事

5月から復帰予定。以前の職場で問題あり退職。上司との関係が不安。夫は辞めるよう勧めるが不可能。体調や通勤も心配。励ましやアドバイスを求めています。

5月から仕事復帰します🙃

もともと旦那と同じ会社でしたが私が育休中にパワハラを疑われて上司と喧嘩?のような感じになり辞めてしまいました。
このせいで旦那の上司は昇進ができなかったみたいです。

わたしは5月から復帰するのにこの上司の下で働くことになりそうです😂
会社の周りの他の方々も大体知っていることなので戻るのがすごく不安です😭
旦那は復帰しなくていい、4月まで育休手当のお金もらって辞めるって言えばいい、いじめられるよと言ってきます。そんなことできるわけないのに😫😫

働いてた頃よりすごく太ったし働くお店も前のお店じゃなくて確実に異動になるし周りや上司が怖いし不安しかないです😢😢
ウチは田舎で基本車移動なのに職場までは1時間はかかる所になりそうなので電車で通勤もドキドキします💥💥

これから働く方、仕事をすでに復帰されてる方、体験談や励ましください😂😂😂😂
質問じゃなくてすみません🥺💦
心配性でもういまから仕事してる夢とかみちゃいます🤣

コメント

ぴよこ

旦那さんが辞めてもいいと言ってて金銭的に大丈夫なら辞めちゃいますが(笑)
金銭的に働かないと厳しいなら、しょーがないですね😅
働き出したら忙しすぎて、仕事は仕事、お金をかせぐため、と割り切って働くとかですかね😊
復帰して数ヶ月は休んだり早退したりで満足に働けなくて陰口言われたりするかもですし、「何言われても子どものため!しゃーない!」と思い続けたらいいんです😁👍

☆★

とりあえず、仕事復帰してみて酷い状況なら転職か、復帰前に退職でしょうか☺️

復帰なしでしたら退職前に新しい職場は決めておいた方が良いかと思います🌸😁