※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
ココロ・悩み

妊娠中のホルモンバランスってこんな崩れますか?😣とりあえずイライラし…

妊娠中のホルモンバランスってこんな崩れますか?😣
とりあえずイライラしまくるし子供に怒鳴ってしまうし。
特に3歳の娘には冷たい態度やすぐ感情的になって怒鳴ってしまう事が多いです。
娘は今月のはじめに3日程高熱出てから、今まで出来てた事がほとんどできなくなり、それに対して私はイライラしてしまいます。
例えば起床後、昼寝後は歩いてリビングへ降りていたのに急に抱っこ抱っこと泣いてせがむようになりました。
ご飯も自分で食べなくなりました。
外へ出ると基本抱っこ抱っこ抱っこ…で歩いてくれません。
私は切迫ではないけど頸管長短く張り止めも飲んでいてあまり抱っこしたくないのですが…。
そんなこと言っても子供には伝わらないし。

息子の事はそんなに何も思わないのに娘に対してはイライラしてしまう自分がすごく嫌です。

こんな事ばかりだから最近子育てが全然楽しくなくて、、
これは全部ホルモンバランスのせいなのかなぁー、

長文になりすいません💦
しんどいのでちょっと吐きたくなりました。

コメント