※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

最近食欲がなくなり、体重が心配です。同じ月齢のお子さんの食事の様子を知りたいです。

最近ご飯急に食べなくなってしまいました😭
今日なんて3食でふりかけご飯、ロールパン、蒸しパン、トマトシチュー(ほんと少し)、バナナ、いちご、キウイしか食べてません😭
4~5日前は作っても食べてたんですが今日は諦めてこんな感じになりました😭
だけど毎回💩は2回出てて今の体重は10.7キロです!

同じ月齢のお子さんや近いお子さんのご飯の時間はどんな感じでしょうか😭?

コメント

ママリ

うちもムラありますよ😅
好き嫌いもあるので最近好きな物しかあげません💦
朝食パン、フルーツ🍞残す時有
昼野菜うどん
夜ご飯、お味噌汁
みたいな時あります😂

RiN

うんちも出ているし、良いかと…!
朝食はパンと果物と牛乳
昼ごはんはチャーハンやご飯ものか、パスタ…
晩御飯はカレーや、うどんや、色々作りますが野菜などペって出します(笑)
皆さん同じ感じかな〜と思いながら毎日ご飯あげてます👍🏻

かずずん

15分で完食して、おかわりを要求されて…困ってます😭