※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rier
妊娠・出産

オリモノ後の排卵タイミングについて相談です。21.22日にオリモノあり、仲良しのタイミングはいつがいいでしょうか?

よく伸びるオリモノが出たあとに排卵するとネットか何かで見ましたが、翌日とか翌々日くらいですか? 21.22日にオリモノがたくさん出てよく伸びるものだったのですが、仲良しのタイミングいつがいいのかな、、と。

コメント

タロママ

私はですが、排卵が終わるとピタっとおりものが無くなります。
その前2日ほど伸びるオリモノが出ます。

その人によって差はあるようですが、だいたいの方はゆびで挟んで10センチ程伸びるオリモノがでたらタイミング取るのがいいかと思います😊

• Rier

Rier

ありがとうございます! がんばります!

• 5月22日
らぶふぁむ

伸びおりが出た日に仲良しして授かりました。
一度しかタイミング取れなかったのに、妊娠出来たのでタイミングは良かったんだと思います。
21.22どちらでも良いと思いますよ♡

ゆゆゆm

伸びるオリモノは、精子を子宮に運びやすくする働きがあるので、伸びおりが出たらタイミング取るといいと思いますよ(^^)
排卵日は人によって前後するので伸びおりで排卵日を狙うのはなかなか難しいです(*_*)

• Rier

Rier

ありがとうございます!

• 6月1日