※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

話かけた途端、話を取られて自分が言いたいこと言いながらゲームをしに…

話かけた途端、話を取られて自分が言いたいこと言いながらゲームをしに行ったから聞いてもらえず。
ただでさえ毎日ゲームで9時以降に顔を合わせることない日も多いのに。
私はゲーム仲間と談笑する声を聞きながら用事して。
ご飯中やゲーム以外でもスマホでYouTube見て聞こえてないから独り言になることも多々あるのに。

何を言ったところで気にするタイプじゃないから厄介な奴。
こうやって気持ちが離れて行くことに早く気づいて欲しい。

実家泊まった時の夜が毎回楽しすぎて虚しくなる。

コメント

ママリ

うちの旦那も仕事終わったら夜中ゲーム休みの日は一日中ゲームです。
私も週末娘と実家帰ってます✨
本当楽しくて気楽で天国です😍❤️笑

  • ままり

    ままり

    同じく休みの日はゲームばかりで30分の散歩すら付き合ってくれません。
    帰れる実家があってありがたいですよね☺️❤️

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    うちもこの前の休日実家帰らず旦那と一緒でしたが公園30分で終わりました😑
    寒いからが理由ですが、ぐーたらしてて行く時間遅くなったのはお前のせいって思いました👎
    本当実家近くになかったら鬱か離婚してると思います😓

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    寒いのはわかるけど、そんなこと言ってられんのじゃ!ってなりますよね😩
    ほんと自分のことしかしないのにダラダラされるのイライラしかないです😡
    わかります😭
    お互い実家に頼りながら何とか乗り切りましょうね😭

    • 2月23日