※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

無理…何回も何回も嘘つかれてなに信用したら良いかわからない。もう子供…

無理…何回も何回も嘘つかれてなに信用したら良いかわからない。もう子供のために離婚しないとか違う
嘘ばっかで精神的に無理なのに離婚したいって話したら自分勝手って、こっちは裏切られて、でも何回も目つぶって家庭作って
うまくやろうと努力してきたのに嘘ばっかつかれたらさすがに私も無理だよ。
なんで離婚してくれないのか、子供のためとお前のためって言うならうまくやってく努力くらいして欲しい。
子供のためならなんだってやるし寝ないで働いて我慢させずに頑張るから離婚して欲しい。
もうつかれた、言っちゃいけないのはわかってるけど
消えてなくなりたい。本当に疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??
何度も嘘つかれて裏切られるのって、ほんと精神的にものすごく疲れてきますよね。
うちの旦那も嘘つきまくり裏切りまくりで、もう愛想つかせて今離婚進めてます。
ご実家に頼る事はできないですか??
可能なら、少しご実家に戻って距離置いてもいいんじゃないかと思います!

• いつきmama

いつきmama

ほんと嘘ばかりならこっちも本当のこと言う必要もないんでね
    私も離婚したいって話しました。
    実家は全然いつでもウェルカムって感じでした
    旦那に話したら距離置いたところでなにになるの?中途半端が一番嫌なんだけどって言われたんですけど、ならきっぱりさっぱり離婚してくれって感じです

• 2月24日
 まま

うちもです!
詐欺師なの!?って言ってしまいました!

• いつきmama

いつきmama

私の旦那もまぢで詐欺師ですね
    なんていうか結婚詐欺です、結婚前は猫被ってたと自分で言ってましたしね

• 2月24日
maai

うちも同じです。小さい嘘から大きい嘘ほとんど毎日です。今は旦那に対して何も信用してません。
そして感情もなくなりました。
裏切られて嘘つかれてるのに、自分は嘘ついてないといいはります。何なんですかね。病気かなって思ってます。

• いつきmama

いつきmama

感情なくなりますよね
    今までお互い旦那が嘘ばかりなのでGPSとかつけてましたけど、ほんっと怖いくらい私吹っ切れてもう正直どうでもいい。
    どこにいようがだれといようがなにしてようが知ったこっちゃない。
    それで良いからまぢ触れないでって感じです。
    嘘は何歳になっても治らない病気だと私も思います

• 2月24日