※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

自宅に開封済みの大人用30枚と女性向け40枚、新品の大人用150枚と女性子供向け70枚があります。譲りたい人がいれば1箱譲るか悩んでいます。

自宅に
開封済み箱 残り 大人用30枚と女性向けタイプ40枚

新品のストック 大人用 50枚入り3箱と
女性子供向け 70枚 1箱
あります。

旦那は 会社が用意してあるのを使ってるので
自宅で使うのは土日くらい。

私は 一応 毎日 支援センターいったり 買い物のときに
使ってる感じですが。
花粉症ではありません。

もし 譲ってほしいという人がいたら
一箱譲ってもいいかな💦

でも いつまで続くか分からないし
迷う😰

コメント

バナナアイス🍌

マスクのお話ですか?

  •  onちゃん

    onちゃん

    そうです。書き忘れてました

    • 2月23日
ウサギ

開封済み残り20枚ほど。
うちは60枚入り3箱、7枚入り3袋ストックしてますが、もしものためにご自分で持っていた方が良いですよ!

この先感染が結構続くと思います。
マスクの安定供給が始まるまでそのままがいいかと思います!!

おまま

花粉症なのに手に入らない方もいますし、どれか一箱は譲ってもいいかもしれませんね🤗