※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

旦那が全く子供と遊んでくれなくてイライラします。ご飯作る間とかちょ…

旦那が全く子供と遊んでくれなくてイライラします。
ご飯作る間とかちょっとの時間でいいのにスマホでゲームしてるか昼寝してるか。
挙げ句の果てに暇だな〜とか言って来るんですけど。

こっちは2人の相手と家事と旦那の世話でいっぱいいっぱいなのに!

見といてって言ったら動画見せとけばいいじゃんって…

クソ過ぎる

コメント

めちゃくちゃうちの旦那と同じこと言ってて私まで腹立ってしまいました!笑 手が離せない時に見ててほしいんですよね!さっき遊んだもんとかテレビ見せなよ!とか。見てての意味を理解してないので子供達が悪さしててもねぇねぇ!なんかしてるよ〜!と私に報告してきます。自分で対処してほしいものです😓

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんです。
    手が離せない時だけでいいのにそれも出来ないのか!って感じです😓
    さっき遊んだもんってうちも言います😅
    悪さしてるとダメだよ、あ〜!とか言うだけで止めたりしてくれません😓

• 2月23日
🌸まい🌸

私の旦那もそうです笑
全くと言っていい程上の子と遊びません。
なんで遊ばへんねやろって常に思ってます。。
ゲーム、昼寝はする暇あっても子供と遊ぶ暇はないんやなーて思うと余計イライラが募ります😭
子供見てへんくせに見てる気になるし。
それなら家に居ないでどっか行って欲しいです笑
見てるこっちがイライラする😂

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんです!
    居ない方がまだイライラしないですよね!
    同じような旦那さん居るんですね😣

• 2月23日