※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
妊娠・出産

お腹の張りかガス溜まりかわかりません😭今19週です。症状としてキューと…

お腹の張りかガス溜まりかわかりません😭
今19週です。

症状としてキューとした痛みが時々ある感じです。
キューとした痛みはお腹の張りの症状らしいのでやっぱりお腹の張りなのかな?と思ってます…。

キューとするのはほんの数秒ですぐ治ります。

少し便秘ぎみでキューとした後はガスが出たり便意を感じたりします。

お腹が硬いかどうかはイマイチわかりません💦

やはりこのキューとした痛みはお腹の張りなのでしょうか?💦

一週間前に内診した時は問題なしでした。

コメント

kahomin

お腹張る時結構固くなりますよ😶
私もガスか張りかわかんなかったですけど、張った時今までのはガスか~ってなりました😓