※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊娠・出産

30週妊娠中で痛みがあり、陣痛不安。痛みの間隔不規則で連絡迷い中。寝ていても痛みあり。病院の指示に従うべきか悩んでいます。

現在妊娠30週で子宮頸管2.5cm、血尿が出て切迫早産のため自宅安静中です!
お腹を触ってもカチカチに張ってる感じはないのですが、、今日1日の間に何度も生理痛のような鈍い痛みとお腹がキュッとする感じがあります💦
一人目のときに生理痛のような痛みを感じたその日のうち陣痛、出産を経験してるのでこのまま陣痛に繋がるんじゃないか、子宮頸管が更に短くなってるんじゃないかと不安です😖
病院では痛みの間隔が一定であれば連絡するように言われてますが間隔は一定ではないので様子をみてましたが横になってる今も生理痛のような痛みがあり連絡をするか様子をみるか迷ってます💦

コメント

モッサ

私もまさに今そんな感じです💦
31wで1.7cm、出来る限り自宅安静。。
痛みは一定じゃなければもう少し様子見てみようと思ってます😖

  • niko

    niko

    不安になりますよね😭
    モッサさんの痛みの長さとか間隔はどんな感じですか?😖

    • 2月22日
  • モッサ

    モッサ

    腹痛や出血あればすぐ病院へと言われてるのですがどの程度でとか難しいですよね😣
    iPadで動画みてたり集中してると忘れる感じで長さも間隔も気づいたら痛い、痛くないって感じです(*_*)

    • 2月22日
  • niko

    niko

    基準がわからないしこんな程度でって思われるかも、、とか考えてたらなかなか連絡出来ないです💦
    そうなんですね!教えていただきありがとうございます☺️ 私も気づいたら痛みが引いてる感じなので様子みてみます🙂

    お互い出来るだけ安静に過ごして無事に出産しましょうね☺️

    • 2月22日