※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

非通知で電話が何度もあり、気になります。LINEで知らない人が友達に追加されたこともあります。関係があるか不安です。

昨日から今までで6回ほど、非通知で
電話がかかってきます。

非通知拒否をしているので、履歴だけ
残る形なのですが、気味が悪いです。

夕方頃に電話くるのが多く、
一番遅い時間で22時頃でした。

非通知で電話をする人の意味が
よくわかりませんが、履歴を見るだけで
気持ちが滅入ってしまいます。

非通知で電話が来る前にLINEでケンという人が
電話番号で友達に追加されました。と
勝手に追加されたのは覚えています。

何か関係ありますでしょうか?

電話番号で友達に追加されたということは、
番号を相手は知ってるという事ですよね?

非通知で電話をかけてくる方って
どういうつもりでかけてくるのでしょうか?

意味のわからない質問だとは思いますが、
よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻

コメント

ママリ

稀にガチの間違い電話はありますよ
私はたまに、知らない番号でもあえて出て
どちら様ですか?
誰宛にかけていますか?
間違い電話ですよって伝えます
こちらの情報は言いません。

とは言え、非通知は怖いですよね。

職場の人間でコミュ障な先輩が非通知でいじられてた時あります。