※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那さんについて皆さんの旦那さんは友達と遊びに行ったりしますか?子供…

旦那さんについて
皆さんの旦那さんは友達と遊びに行ったりしますか?
子供はいませんが去年結婚した新婚夫婦です。
旦那が友達と遊びに行く事は全然いいのですが、前に「今日中に帰ってくるね」と言っていたのに「やっぱり始発で帰る」と嘘をつかれました。
それ以来その友達と遊びに行ってくると言った時ちょっとイラッとします。
誘われたら断るのなんかなぁーと言ってすぐに遊びに行ったりご飯に行ったりします。
私の心が狭すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その場のノリで朝とかになったのではなく嘘だったのならめっちゃむかつきます!!
その後も行くたびにイラついてしまうと思います!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。
    多分ノリだとは思うのですが、終電の時間まで起きて待っていたのにこれかよ!ってなってしまいイライラしてそっからその友達と遊びに行くたびにまたやられると思い…って感じです。

最近は機嫌どりなのか遊びに行くたびにスイーツを買ってきます。
    スイーツで釣られると思いたくありません。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノリなら仕方ないし連絡くるならと思う派なんですが
    またなくていいよと言われても1人で待ってイラついてます😩

機嫌治らんし無駄にお金使わんでって感じですね🔥

• 2月22日
ゆりこ

結婚してて朝帰りは個人的にはナシです😂
遊びに行ってくるってよりまず遊びに行ってきていい?と聞いてほしいですよね笑
優先順位はどれが1番なのかって思っちゃいますね😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

結婚して子供のいる友達に聞いたらなし!ありえへん!と言っていました。
    独身とは違うし友達もわかってほしいな〜って内心思ってました😢
    まだ30代にもなっていない若者なので遊びたい気持ちは分かりますけどね😭
    優先順位…どうでしょうかね、友達ですかね。笑笑

• 2月22日
  • ゆりこ

ゆりこ

私の旦那も26ですがさすがに朝帰りは結婚してからないです!
    一度しっかり話し合ったほうがいいかもしれないですね、、

• 2月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私の旦那は27です。
    mmさんの旦那さんの方が年下…!しっかりされてますね!
    まぁ結婚したてだったっていうのもあるかもしれませんけどね😢

• 2月22日
  • ゆりこ

ゆりこ

でも男の人はいつまでも子供ですよね😂
    朝帰りはしないですけどうちの旦那はほんと片付けできないし脱いだのそのまま、食べたのそのままが多いので笑
    結婚したてならなおさら言っとかないと後から言ったほうが大変かなって思います!

• 2月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと子供です!!笑笑
    片付けというか料理作ってくれるのはいいんですけど散らかりまくりで後片付けは結局私!って感じです😢
    ご飯中絶対何か落とします😂
    そしてコタツの布団を汚します😂
    よだれ掛け必要ですか?って思います。笑笑
    そうですね!次やったら言ってみますね😊

• 2月22日
BOY

逆になんでだめなんですか?💦
始発で帰るとちゃんと連絡が来るだけでも全然いいと思うんですが🤔
楽しくて盛り上がって帰ろうと思ったけどやっぱりまだ遊びたいなーってとき私でもあったので、しっかり連絡をくれれば全然OK派ですね私は🙋🏻‍♀️
どうしても嫌だったらまたその友達と遊びに行くときに、この前今日中に帰ってくるって言ったのに朝方だったのが気に食わないから、ちゃんと約束の時間に帰ってきてね!で伝えればご主人も分かってくれるんじゃないですかね❣️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。
    そうですね、まだ連絡くれるだけで全然いい方ですかね😔
    人それぞれですもんね☺️
    今日も行っているのでうーんって気持ちで送り出して送り出すときに「今日中に帰ってくる?」って聞いたら「わからん」って言われました。笑笑
    帰ってくると言うと前みたいに嘘付くことになるから言わないって言われました。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

出産してからはないですが、子どもがいないときはお互い自由に遊びに行ってましたよ!
毎週のように出かけたらイラッとしますが、そうではないのならなんとも思いません☺️
(家のこと何もしないで、遊び歩いてるならムカつきます!笑)

今日中に帰ると言ったならちゃんと帰ってきてもらいたいですが、嘘をついたのではなく場が盛り上がったとかではないでしょうか?💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます
    そうなんですね。
    毎週ではありませんが続く時は続きますね😢
    続かない時はほんと行かないしって感じです。
    家のことは手伝ってって言ったら手伝ってくれますが散らかすのが得意です。笑笑
    家のことに関しては全然苦だな、とは思いません😊

そうなんですよねー多分終電が無くなったとかノリとかだと思いますけど、帰ってくるって言ったなら帰ってきてほしいところです😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も妊娠するまでほぼ毎週末友達と遊びに行ってました!!✨
ただ、必ず夜は帰ってきました!!

やはり急に朝帰りって言われればイラっとします💦
全然心狭くないと思います!!

ただ今のところはその一回だけなら、
その一回が本当に嫌だったから、次から急な朝帰りは止めて欲しい!!としっかり話し合った方が良いと思います✨
どんなに楽しくても2時までかな…って感じです…

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます
    必ず帰ってくる!嬉しいですね😊

それまで起きて待ってるのに悲しかったです😢
    共感ありがとうございます😢✨

そうですね、次もしもやられた時はちゃんと話し合いしてみます。
    2時なら終電がもうなくて、1時くらいかなって感じです!

• 2月22日
®️YOchanまま

うちも終電で帰ってきて駅まで迎えに行く予定でしたがやっぱり2軒目行くから始発で帰ると言われて早く言えよってなりました🤣
前まではすごく嫌で絶対終電で帰ってきてって感じで終電間に合わないなら迎えに行くって言ってましたが、
今では朝帰るって言われてもわかったーってなりました、笑
結婚してまだ1年経ちません
子供も産まれて構ってらんなくなりました!
でも、旦那は大好きです🥰

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます
    それはだめですね!!
    ほんと早く言ってよ!ってなりますね。
    最初の頃はやっぱりイラっとはしますが時間が経つとあまりしなくなるのですかねーーー!
    最後の 旦那は大好きです いいですね☺️素敵です!

• 2月22日
りー

結婚したなら朝帰りは基本無しですよね〜
逆に妻が話盛り上がったから朝で帰ってきてモヤらないのかな…

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。
    なしですよねーー
    ほんとそれなです!!!
    嫁が朝帰りしてたら???ってならないのかなぁーーー(´・ω・`)

• 2月22日
ちゅーん

結婚前に色々話して、朝帰りは嫌だしなしにしました❗️主人は全然遊びに行かず、私は終電帰りが多かったです😂飲み友達いらない、行くなら私も一緒にってタイプなので仕事の付き合いで年3回くらいです。私も子供できてからは終電卒業しました、むしろ5時以降出かけることないです🥺